やっとテストが終了しましたニコニコ


拍手~



出来なかったところもあるけどそれは次に挽回します



とにかく疲れたのでゆっくり寝ようと思います
やっと1日目終了しましたニコニコニコニコ


いつもより気持ちが楽でした


この調子で明日も頑張りたいと思いますにひひにひひ



明日は強敵な・・・・



国語ガーン

数学ガーン

理科ガーン



でも諦めずに頑張りたい思いますにひひにひひ













ついに・・・・・中間テストがやってきてしまいました




不安でいっぱいだけど




メンタルで負けたらお終いやもんねにひひにひひ




明日のテストは胸張って堂々と臨みたいと思いますキラキラキラキラ





ファイト自分(>_<)




テストがあるみんな最後まで諦めずに頑張りましょうパンチ!パンチ!