可愛い去年の12月に飼った、愛犬「ロニー」ロニーを飼う時の大きさは手のひらサイズ‼小さくて可愛いロニーはどんどん成長していきます。しかも、俺のお年玉でロニーの洋服まで今はこの大きさでかくなったな~こんなにでかくなるとは思っていませんでした体重は5.8とかです。(重っ‼)ロニーはでかくても可愛いですねー毎日がロニーに癒されてるし、もうロニーにメロメロ