HIROTO -7ページ目

HIROTO

ブログは僕にとっての日記です!
皆が楽しいと思うブログを作っていきます!


今日はお昼(12時まで)勉強をしようと思ってたら、11時15分頃「ピンポーン」とインターホンが‼


誰だっ⁉


じいちゃんとばあちゃんだった。


急になべしまにいく事になりました。


{ACD5355F-B422-4C68-BD44-C4873627ADA4:01}




あんまりお腹は空いてなかったけど軽く2杯はペロリたべちゃったにひひ


ジューシーなお肉美味しかった~


{16D8E2B5-09D3-477D-BC31-C4EA524E26E7:01}



じいちゃん、ばあちゃんごちそうさまでした