なべしま今日はお昼(12時まで)勉強をしようと思ってたら、11時15分頃「ピンポーン」とインターホンが‼誰だっ⁉じいちゃんとばあちゃんだった。急になべしまにいく事になりました。あんまりお腹は空いてなかったけど軽く2杯はペロリたべちゃったジューシーなお肉美味しかった~じいちゃん、ばあちゃんごちそうさまでした