頑張るぞー2今日は実力テストがあったよー教科は国語、英語、理科だったー英語と国語はまぁまぁかけたけど、理科はひどかったねー明日は数学と社会!期末テストで1番社会がダメだったので、今回の実力テストでは、期末よりいい点数とってやるーっていう事で明日頑張りまーす