HIROTO -2ページ目

HIROTO

ブログは僕にとっての日記です!
皆が楽しいと思うブログを作っていきます!

今日は実力テストがあったよー汗


教科は国語、英語、理科だったー


英語と国語はまぁまぁかけたけど、理科はひどかったねーにひひ


明日は数学と社会!


期末テストで1番社会がダメだったので、今回の実力テストでは、期末よりいい点数とってやるーメラメラ


っていう事で明日頑張りまーす