でかっ‼お父さんが仕事から帰って来ると、大きな箱を持っていた!みた時はケーキかと思った!開けてみると、なんと食パン食パンは30cm定規より長い5cm程出してみた!5cmだけでもたったのこれだけ明日の朝は食パンだー!この食パン何日分かな~?