悲しい現実、月イチの祭典。


8月は鎌倉ですた。
楽しすぎたなー。
リベンジ確定!


鎌倉行く前日に貰ったちょっと早めの誕生日プレゼントは、可愛くて可愛く……。


ありがとうございます。


日頃、落ち着きのナイ動きをしているため、もう傷だらけです。
さーせんww






トラウマがまとわりつく、家の問題。


「もう一度、信じてみませんか?」


即答できなかったが、震えるくらい嬉しい一言でした。
あざす!
独り言です。








昨日、仕事帰りにふと空を見たら、月がとても綺麗だった。

「綺麗だなぁ。満月に近いな」なんて思いながら見てた。


“満月に近い”その月を見て、最初は純粋に綺麗だと思って見ていたのに、もうすぐ満月な事に気づいた途端、心が押し潰されそうになった。


こんなはずじゃなかった。


あたし(みんな)が思い描く通りの景色を見させてもらえる、作りあげられる……そう信じて疑わなかった。



あたし、新しい場所に行きたいです。


それは、はたから見たら“逃げ”に見えるかもしれない。


でも、苛立ちやモヤモヤ、不信感を抱きながら、LIVEを見るよりは先に進みたい。



今までは、先に進む為に色々考えて苛立ったりモヤモヤしたりしてきたケド、今回はそれじゃ答えが出そうにないから、違う方向から攻めるしかないのかな?って。



今ツアーは、『Die for you』の存在感が際立つ。個人的に。


タイトルコール時に「I'll die for you!!!!」と、ハッキリ、ゆっくり叫んだ姿には心がえぐられた。

あたしにも大事な人はたくさんいるが、「die for you」とは叫べない。


Die for youの歌詞を初めて見た時「wait for you」という一言に涙を流した。


たぶん当時のあたしは、救いを請うような観点で感じとったんだろう。


でも今は「待たなくてイイ」って言いたい。


むしろ振り払ってくれ。

置いてかれる奴は、そのまま振り払ってしまえばいい。

置いてかれても、掴もうとしてる人は、遅くなってしまったとしても、辿り着けるはずだから。









キラキラした場面がほとんど無い、今ツアー。


キラキラが集まれば、容易にそのキラキラを感じる事ができる。


キラキラが少しでも欠けると(今回は少しどころではナイが)……すべてが霞んで狂ってくる。


そんな状況で、いかに“キラキラやブレないモノ”を見出だせるか。


これはこれで、新たな何かを掴むチャンスかもしれない。


あのイケてない音を認めるワケじゃないけどね。





とにかく……みんな、天国で会おう\(^o^)/
みんなに伝えたい。


偽りの笑顔じゃなかったって事を。



うちらみんなも笑顔だった。

ステージ上の彼も笑顔だった。

そんな事は、みんなわかってるとは思う。

だけど、改めて見たその景色に、あたしの今の心は洗い流された。

忘れかけてた熱が、瞬時に込み上げてきて心臓がドキドキした。



ROCK IN JAPAN。


暑い暑い空の下、偽りない笑顔は本物だったんだ。

いくつになっても少年のような彼の姿を見て、あたし自身もまた、いくつになっても少女でいられる。



みんなに見せてあげられないから、あたしは言葉で刻む事しかできない。


でも、うちらが信じているモノは絶対に間違ってない。