BlayZEofficialBlog

check it now!!
from
Elegant!!
DAIKI
ARARM
Ue-sun
CHIHIRO
AYANE


テーマ:


どうもCHIHIROです( •̀ᴗ•́ )/
9月になって一気に寒くなりましたね!
みんな風邪とか引いてない😷??

この間リーダーが書いた通り
8月は本当にいっぱいありました。
たくさんたくさん考えることがあって
何が正解なのか分からなくなった時も
たくさんあって
私は器用な方じゃないから空回りも
たくさんしてたくさん迷惑かけたけど
たくさんの人の支えでここまでこれました!

BlayZEはまだまだだけど
みんな1人1人がどうやったら
もっとたくさんの人に届くかなー
楽しんでもらえるかなーって考えながらやってます!
でも人間だから分からなくなる時もあるんだ💭
だからTwitterとかインスタとかでみんなが
こんなことやってみたいとか言ってくれたら
すごく嬉しい( •̀ᴗ•́ )/!!

今日22時からツイキャスリレーは
私が担当だからこの間もしたけど
そのツイキャス内でLIVEで見てみたい企画とか
BlayZEとやってみたいこととか聞いていくよ🙏
聞くっていうかみんなで作戦会議がしたいです🙏!!
お時間ある方参加してね🙇♥️

解散かもってなった時はたくさんあるけど
私は解散絶対したくないしまだまだあがきたい!

前は早く結婚しなさいよとか早く就職しなさい
ってばっかり言ってたお母さんが
悩んでしまった時に諦めんでがんばりーよ!
言ってくれてあれだけノリ気じゃなかった
お母さんが変わったのを見て
少なからず誰かの心を変えていくぐらいの
活動はできてきたのかなって思って
私は正直自信しかないです!!

BlayZEにもっと変えていかないといけない所も
もちろんあると思います!
だけど思ってもらうだけじゃ私達には
正直わかりません!だって人間だから!
エスパーじゃないから分からないんだ😰💭
特に私はもっと気付きづらいです!笑

だからなにかあるとかここ変えて欲しいとか
あったら直接言ってきて欲しいな😊
それで関係がどうかなるとか絶対ないから!!
みんな優しいよ😊✨

それだけみんなBlayZEに真剣だし
みんなのこと1人1人大切に考えております😊!!


なにが言いたいか分からなくなってきたけど
私は応援してくれる人がいる限り
まだまだあがきます(ง •̀_•́)ง

今月から路上LIVEとか色々なちろ企画を計画して
度胸つける為に頑張ります!!

昨日久々に路上LIVEしてたくさんの人が
聞いてくれて嬉しかったよ〜😊♥️
まだまだ話してない人出会えてない人いるから
もっともっと話しましょう出会いましょう!!


なにが言いたいか分からなくなってきたから
終わります!

22時くらいからツイキャスするから
ぜひ皆さんの意見も聞かせてください😊✨


それでは🙏💭✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも、理想と現実のサラブレッドことDAIKIです。
このブログで今の本音を語りたいと思います。

このブログで、はぁ?とかクソ野郎とか気分を害する恐れがありますので、読んで欲しいとかは言わないです。

スルーしてくれも構いません。

ただ読み終えたときに何か少しでも響くものがあれば嬉しいです。














本題いきます。




もし、僕が音楽をやっていなければ、芸能を目指してなければ、周りの人達に迷惑かけることも、BlayZEの事で苦しめる事も無かったのかな?って最近思います。

メンバーにも同様に思います。
知ってる人も多いと思いますがBlayZEは全てのグッズ、運営費を実費でやってきました。

メンバーにはめちゃくちゃ負担だったと思います。
そして今もその負担は重くメンバー全員の私生活に影響を与えてます。

でも、メンバー誰1人そのことについて不満を言う人は今のところ居ません。

それは多分みんな少なくてもBlayZEである誇り、成功への過程、そしてなによりも応援してくれるファンが居てくれるから。

やってきた事が間違いと思いたくないから。

だと思います。

本当にチームワークはどうであれ、いい奴らが偶然4人集まったことに間違いは無いと思います。

家族、友達にも迷惑をかけたのかもしれません。
でも僕の周りの人達は誰も辞めた方がいいとか、諦めろとかそんな言葉は言いませんでした。

むしろ、もっと頑張れ、ここで諦めるなとか励ましの言葉をいっぱいくれます。


こんな環境って物凄く幸せだと思ってます。

ファンのみんなにも迷惑かけたかもしれない。
BlayZEの事で悩んだり、病んだり、なかには嫉妬したり。
でも、それでもLiveに来てくれたりしてBlayZEの事を真剣に応援してくれて、伝わりにくいかもしれないけどめちゃくちゃ感謝してます。




僕が音楽をやらなかったら、BlayZEを作らなかったらもしかすると、迷惑をかけなくて済んだかもしれないし、負担が無かったかもしれないし、悩ませたり、病んだりする事も無かったかもしれない。
けど、BlayZEが無かったらこんなに人の感情や恩恵に触れることも無かったと思います。
人と人との繋がりは、良いものでも悪いものでもある諸刃の剣だけどこんなにたくさんの人達に関わることはBlayZEをやってなかったら無かったかもしれないです。



つい先日、8/25にBlayZE初の定期ライブを始めました。
金曜日で天神ポケットでの開催。

18:30開場、19:00開演。

ライブを開始したのは19:30。

19:00開演予定時には誰もお客さんが居なかった。
1.2人来てライブ開始時刻30分押し。

最終集客人数4人。


これがリアルでした。

自惚れてました。
10人は来るだろうって。

もちもん、来たかったけど来れなかった人も居ると思います。
でも、これがリアルな結果でした。


本当の事言うと辞めよう、解散しよう。って思いました。


なにがいけなかったのか?なにが足りないのか?
めちゃくちゃ悩んで、色んな案考えて正直訳わからない感じです。

でも、確かにそこにBlayZEを見に来た4名のファンの方が居た。
そして、頑張ろうって色んな案を出してくれた天神ポケットのみなさんが居た。

それ以外にも、協賛してくれてるエマジニーさん、いつもイベントや箱を貸してくれるモノグラムのみなさん、事務所とかの垣根を超えてアドバイスをくれる色んな事務所の方々。

そして、ライブに行けなくても応援してくれるファンのみんな。

支えてくれてる友達、家族。


辞めようとかいう考えすら消えるくらい返しきれてないものがありすぎる。


BlayZEだから応援してくれる、支えてくれるならBlayZEとして恩や感謝を返して行くのが筋だと思うので、考えれば考えるほど解散なんて出来ないし、したくないし、する気も無くなりました。


今思ってる本音を文章にしてるから内容がぐちゃぐちゃで伝わりにくいかもしれないですけど、
要はまだ諦めたく無いし、まだまだこれからって思いたいんです。


定期ライブで伝えた、
Re;Startとの意味をライブ来れなかった人達にも伝えたいので説明させてもらうと、

Re; → 返信、返事など返すと言う意味と、
Start→始まり
を繋げて、
Re;Start→リスタート。

BlayZEの恩返しの為の再始動。
リセットしてスタートするんじゃなくて、
BlayZEを応援してくれる全ての人達へ向けて、感謝と恩返しの為の新たなスタートです。

なにが恩返しになるかわからないけど、今は精一杯やるだけやって、もっと有名になって今応援してくれてる人達が無名の時から応援してるよ!って自慢出来るようなアーティストを目指す。
それが一番の恩返しだと今は思ってます!


そして、少しでも興味を持ってくれた皆さんへ、
綺麗事抜きで言います。
まずライブ見に来て欲しいです。
そこで、BlayZEのライブを体感してより興味を持って欲しいです。

僕らBlayZEはライブで本領発揮します!
お金払うのがリスキーだと思うなら無銭イベントもあります。
9月8日、9月9日、9月10日に西新モノグラムでライブをします。
ツイッターで引用リツイートしてくれれば無料になります。

たった1回でいいです。
見に来て判断して欲しいです。
応援出来るグループか否か。
厳しい言葉も嬉しい言葉も全部受け止めます。

引用リツイート、ご来場お待ちしてます。




そして、本日ニコ生配信で決定した通り、次回定期ライブ(9/22金曜日)に43人集客しないと20発のビンタをくらいます。

正直、ビンタとかどうでもいいです。
顔が腫れようが歯が折れようがそんな事はどうでもいいんです。

43人集客に向けてどれだけBlayZEが頑張れるか、その頑張りにどれだけの人が応えてくれるのか。
精一杯やって、結果が10人とか20人とか目標達成出来なくても応えくれた人達が集まってくれたなら喜んでビンタくらいくらってやります。


9/8,9,10で試供品感覚でライブ見て9/22に行ってみようかなって思ってくれたら嬉しいです!



なんか告知っぽくて嫌なんですけど、
さらに、10月8日に大野城にあるBARK UPというめっちゃデカい会場でOne-Live2017 SP Visionというイベントを開催します。
もちろん、BlayZEだけじゃなく、アーティスト、アイドル色んな方々が出演してくれるビッグイベントです。
この日僕らBlayZEだけで集客人数200名を目標にしています。



初回定期ライブが4人のアーティストが、
1ヶ月で約11倍の43人。
それから半月後に200人。

不可能に近い挑戦です。
可能性は限りなく低い。

少しでも良い、なにか響くものがあったら力を分けて欲しいです。応えて欲しいです。
そのぶん僕らも精一杯応えます。



まずは、9月8日、9日、10日来れる方がいれば、来て欲しいです。
BlayZEを見て欲しいです。
ひとつひとつに思いが詰まったライブを体感して、感想を聞かせて欲しいです。

どんな意見も受け止めてより皆さんが楽しめるものを作って行きたいです。





長くなりましたが、これが今のリアルで本音で現状です。
文章力が無くて読みにくかったかもしれませんが、最後まで読んでくれてありがとうございました!


これからも、前へ進んで少しでも早く皆さんに何か感謝や恩返しをカタチとしてお返し出来ればと思ってます。


BlayZEを応援してくれる全て人達へ。





愛してます。






ありがとう。









これからもよろしくお願いします。















BlayZE





リーダー



DAIKI







peace!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こーんにーちはーー🙌

久々の投稿Ue-sunです!

先日22日に

以前BlayZEが参加させていただているアプリ

CHEERZ for JUNON様の企画で

出演権をいただいた

ソラトニワラジオ様の

「GO GO GOLDSTARS」に

出演させていただきましたー🤗

{757085DF-D8D9-44B3-BC94-9CB0C3424A7F}

この日MCをして下さった

栗焼様と😊

Ue-sunとCHIHIROは同じ

福岡県北九州市出身なのは

ご存知の方もちらほらいらっしゃるでしょー!

なんとですねぇ、

栗焼様もまさかの北九州出身の方で

しかも地名を言えば

「あっ!ここに○○があって○○な所でしょ?」

ってお互い言い合えるくらいの近さで

ラジオ始まる前から地元トークで

大盛り上がりでした!

ラジオも1時間あっという間で

凄く楽しかったです✨

今回きっかけを下さった

CHEERZ for JUNON様

ソラトニワラジオ様

栗焼様

関係者の皆様方

本当に貴重な経験をさせていただき

ありがとうございます!

ラジオの後は栗焼様がカフェで

ご馳走までして下さって…>_<

「本当に頑張って欲しいから!」と

すごく暖かいお言葉を多数いただきました。

栗焼様と別れた後は!!!

LIVE会場巡り←観光じゃないんかい笑

いや、ある意味観光なのか🤔?

現場から歩いて行ける距離にあった

よく耳にする

代々木体育館にNHKホール

{8C3922C2-6DB5-48BD-92CD-263B3D2572A2}

{BC1BB869-E41E-4851-8257-545F56632FFE}


そして電車で移動して

日本武道館を観てきました✨

{8B09D9D7-4229-459F-B331-B1B41802E8D2}

武道館に行ったらものすごい人の数…

今日何かあるの?と思ったら

長渕剛さんがLIVEをされるとのこと😳

びっくりポンでした😳

観たかった🤦‍♂️

そんなこんなで1日目を終え

2日目もあっという間に時間が過ぎ

飛行機の時間…

観光し足りないのもあるのか

どこか寂しさがあって

また必ず東京に!と

強い決心を固め帰福しました!

そのままの勢いで夜Ue-sunは

ボーカルレッスンを受けに事務所へ

凄く濃い2日だったな😊☀️

さーて今日は

ベイサイド博多でLIVE
こちらは今日と来週残り2回!

明日は天神ポケットで

プレ定期LIVE!!

{1310D830-783A-4FAD-814E-170067A2BF03}

明日は

新衣装お披露目に

新曲お披露目!

いろいろ盛り沢山なプレ定期LIVE!

是非遊びにきてねー!

ご予約は

BlayZEのLINE

BlayZEのTwitter(@BlayZE_Official)

BlayZEの予約フォーム(https://ssl.form-mailer.jp/fms/5dcee74d490614)より

承ってます!!

ご予約待ってまーーーす!

それではーー!!

Ue-sun
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。