オープンして初めての週末


土曜日の方がお客様多かったかな♪


明日からも頑張ろう(^人^)
リサイクルショップがオープンしましたニコニコパーキラキラ
blansさんのブログ-F1000314.jpg
子供用品などの、リサイクルショップがもうすぐオープンだ^^v




しかし…



時間がいくらあっても足らんガーン



テナント契約

内装工事

商品仕入れ

レイアウト

値段付け

で、晴れてオープン^^



と、まあ
アップ

文字で書くと簡単だが

素敵な仲間に支えられながら、トンカントンカンと、棚作りからやりましたよ^^



持つべき者は、友ですな!!

この場を借りて
皆アリガトウ(^人^)
感謝感謝




さて、明日も陳列と値段付け頑張るぞぉ^^




それから
今日来てくれたお客様たち、せっかく来てくださったのに、まだオープンしてなくてゴメンナサイ

もう少し待っててねぇ/