子供用品などの、リサイクルショップがもうすぐオープンだ^^v
しかし…
時間がいくらあっても足らん

テナント契約
内装工事
商品仕入れ
レイアウト
値段付け
で、晴れてオープン^^
と、まあ

文字で書くと簡単だが
素敵な仲間に支えられながら、トンカントンカンと、棚作りからやりましたよ^^
持つべき者は、友ですな!!
この場を借りて
皆アリガトウ(^人^)
感謝感謝
さて、明日も陳列と値段付け頑張るぞぉ^^
それから
今日来てくれたお客様たち、せっかく来てくださったのに、まだオープンしてなくてゴメンナサイ
もう少し待っててねぇ/