朝から、バラバラににてしまいました(;^_^A
なにを?
もう、お分かりですね(^▽^;)
こどもを乗せるあれですね
こんな風に、分解できるところはバラバラにして
なるべく綺麗に清掃してます(=⌒▽⌒=)
綺麗になったら組み立てます![]()
あっつ ( ̄□ ̄;)…
ネジが1本 …
余った …
なんてことは、今回はありませんでしたので
安心してくださいね(o^-')b
カバーは洗濯して、現在乾燥中ですので、
乾いたら取り付けて、店頭へ並べます(^^)♪
byたけちゃん
朝から、バラバラににてしまいました(;^_^A
なにを?
もう、お分かりですね(^▽^;)
こどもを乗せるあれですね
こんな風に、分解できるところはバラバラにして
なるべく綺麗に清掃してます(=⌒▽⌒=)
綺麗になったら組み立てます![]()
あっつ ( ̄□ ̄;)…
ネジが1本 …
余った …
なんてことは、今回はありませんでしたので
安心してくださいね(o^-')b
カバーは洗濯して、現在乾燥中ですので、
乾いたら取り付けて、店頭へ並べます(^^)♪
byたけちゃん
一番人気(*^-^)b
デスクの上で出来る
ガーデニングキット ☆
この小さな缶の中に、たねと土が入っているので
お手軽に栽培出来てしまいます。
プレゼントにも最適かもね(^-^)/
by たけちゃん
お友達が
彼女と一緒に
来店してくれました(-^□^-)
奥様とおこちゃまは、
お○あさんといっしょの、ファ○リーコンサートに
行ってるそうです。(-^□^-)
彼女とはこちら
ちなみに彼にはお店の看板を作ってもらいました。
ありがとうo(〃^▽^〃)o
ちなみに、彼は
「俺の仕事は看板屋」
って言うブログを書いているので
良かったら見てあげてね(^人^)
byたけちゃん