みなさんこんばんは!!




気が付いたら前回のブログから1ヶ月以上も空けてしまいました〜😭




余談ですが最近のアメブロブログを閲覧しようとすると広告が出てきてちょっと鬱陶しいです💦


ブログ人口が減ってきて収益を取るのが大変になってきたんですかね😭


たしかに自分も以前はくだらないブログでひとつの記事書いていたような内容も、今ではインスタのストーリーに載せて完結させてしまいがちなのでそりゃ減るよなと。



でもブログだから伝わる事もあるので

ずっと続いてほしいです!(無課金者なのに)






さて!



GW明けはR1000の車検から!



バイクがバイクを呼んでアツさんRとご一緒






なんだかんだでこのバイクも8年目!






ずっと整備して下さっているYUZIさん!

いつもありがとうございます😭





こちらは日常〜




2年前に沖縄に行って以来、夏になると飲みたくなるのがさんぴん茶!








その辺に売ってないので楽天で購入しています^_^



スッキリして飲みやすいので私は麦茶より

こっちが好きです😊






季節を感じる果物もご紹介!


愛知の叔母から届いた特大すいか🍉


甘くて美味しいし夏が来るのを感じられます^_^






自宅の玄関前に植えたブルーベリーも豊作!






毎日採れるのでちょい大変!






誰か摘んで下さい〜笑






続いて食事編!



近所のお蕎麦屋さん


ここのしょけ飯という炊き込み御飯が美味しいです🤤







蕎麦もいいけど肉もいい〜!










続いてはバイク編





休日の朝

この時期は朝が過ごしやすいのでバイクで朝マック

その辺ぷらっとして帰る予定だったのですが





バイパスに乗ってみたらごいせ仁摩まで

来ちゃいました笑



峠もいいけどバイパスアタックも気持ちいい!







ラストはツーリングの話!




同僚と奥出雲町にある「ピコピコバーガー」

に行って来ました。



このお店は県内外でも有名な飲食店



地元の情報番組でも特集されていましたし

店内には鶴瓶さんの写真もありました



島根和牛100%のこだわりバーガーが売りです🍔



ですが凄いのはメニュー数の多さ!


ハンバーガー各種に

ピザ

ラーメン

うどん

定食




サービスエリアより強いかも!





初回なのでノーマルの島根和牛バーガーを注文


メインであるパティはもちろん美味しいのですが

オール自家製にこだわったバーガーなので

バンズがもちもちで美味い!

レタスもシャキシャキ!


しかもお値段もお手頃✨





人気店である理由が分かりました♪



食後はおろちループまで行って








三刀屋のたこ焼き屋さんを開拓してツーリング終わり!









片道1時間くらいのルートでしたが

自然豊かな奥出雲の道だったので大満足でした〜!






以上、近況ブログでした!






では〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







頑張れ日本!