プレイステーションホーム(PSHome)パート1日曜日の夜中(日付は月曜)の遅くにログインフレンドさんが二人やっていた所に乱入してしまったわけですがWグランツーリスモ5やっているのは良しとしまして、プレイステーションホームの話をしてた所、3人揃ってやりました(=^・^=)アバターは男二人で私は女アバターでやっております( ´∀`)これから本題に移ります私はプレイステーションホームにて、おしゃべりファームユグドラ市場と言う、いわば園芸を進めてるわけですが、その一部をパート2にて紹介します(^^)/Android携帯からの投稿