旧blanco の きままブログ~ -2ページ目


玄関マットはタワシ状。ほどよいお好みの硬さだったようで・・


セルフブラッシングにはちょうど良かったみたい。


空気を読むシロは、ちゃんと時と場合をわきまえてた、、www


先約(お客様)があれば、


そう、、健さんのようにすっと立ち去ったっけ。未練を顔にちらりとも出さずに。


男でした・・・


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




ひとしきりマットのあとは無言の襲撃!なめさせろや~的な・・・www




iPhoneからの投稿