チロル×ナノ・ユニバース×ハローキティ いろいろな方のブログで見て欲しいなと思っていた nano・universeとHELLO KITTYがコラボしたチロルチョコ バレンタインデーを過ぎた昨日、半額で売っていたので買いました アーモンドとホワイト&クッキーとコーヒーヌガーの9個入りです。 チョコの包み紙もキティちゃんでかわいい
ボディローションジョンソン 24HOURラスティング モイスチャー 高保湿ローション 冬は背中が乾燥して大変なことになるので、これを使っています。 シアバター・ホホバ油・ビタミンE誘導体が配合されていて しっとり潤いますが、ベタつくことはないので使いやすい。 ピーチの香りは最初きつく感じたのですが 長時間匂うわけでもなく、慣れもあるのか平気になりました。 寒いのでお風呂上りに猛スピードで使っています。
ベーグルエルクアトロギャッツのベーグル 猫好きなので袋に惹かれます。 電子レンジで温めてからオーブントースターで焼きます。 時間を変えると食感も変化しそうですが 目安が書いていなかったので適当に もっちりしたベーグルでした。 1個でお腹いっぱいになります。 いろいろな味があるので試してみたくなりました。