- 前ページ
- 次ページ
ヤバーーイ![]()
![]()
久しぶりに更新![]()
![]()
さぼってたわ~![]()
![]()
今日はクラブないから昼くらいに
起きました![]()
![]()
当分クラブないから自分らで
打ちに行かなアカン![]()
![]()
明日は小阪の練習に誘われたから行く![]()
![]()
試合近いから頑張らな![]()
団体戦はベスト8行きたいな![]()
シングルは厳しい組み合わせ![]()
![]()
ダブルは頑張ってベスト32行きたい![]()
んじゃウイイレでもしよ![]()
今日は休みやった![]()
![]()
散髪行けって先生がうるさいから行った![]()
昨日の校外学習はマジおもんなかった![]()
![]()
坊さんがキレてこの学校はアホ学校とか言った![]()
みんなうるさいから坊さんがせんこう出て来い![]()
って言って
森田先生が行って失礼いたしました
って言ったら![]()
坊さんがちゃんと謝る気持ちあるんか![]()
って言って
誠に申し訳ありませんでした![]()
って言ったら
坊さんが先生だけが
悪い訳ではないですよ
って言ってばりむかついた![]()
![]()
森田も睨んどった![]()
![]()
おもろかったんはそれだけ![]()
また明日から学校か![]()
今卓球リーグ戦途中で1位やからこのまま終わって欲しい![]()
頑張らな![]()
んじゃ今から筋トレしてくる![]()