新婚旅行/フィンランド編フィンランドに3日間泊まりましたオーロラに期待を込めて…結果は少しだけ一眼レフに写った位でほぼ観れませんでしたでもフィンランドの人たちはみんな親切にしてくれて治安もよくまた行きたいと思いました↓サンタクロース村サンタクロースと写真も撮りましたトナカイそりに乗り犬ぞり体験に行きました雪はたくさんありましたが最低でも-6℃で日本とかわらず現地で借りた防寒服を着ていたので寒さは大丈夫で良かったですフィンランド楽しかったです