naturelのブログ -13ページ目

naturelのブログ

ブログの説明を入力します。

フィンランドに3日間泊まりましたきらきら

オーロラに期待を込めて…

結果は
少しだけ一眼レフに写った位で
ほぼ観れませんでした汗

でも
フィンランドの人たちは
みんな親切にしてくれて
治安もよく
また行きたいと思いましたきらきら

↓サンタクロース村









サンタクロースと写真も撮りましたにへ

トナカイそりに乗り



犬ぞり体験に行きましたにへ




雪はたくさんありましたが
最低でも-6℃で
日本とかわらず
現地で借りた防寒服を着ていたので
寒さは大丈夫で良かったですきらきら

フィンランド
楽しかったですハート