ブリ今日 仕事から帰ってご飯の支度していると 突然 旦那様が飲み会に… とゆーことで ブリのカマ焼きを食べ 久しぶりに1人酒 やっぱりブリカマは美味しい っと うっかりアイロンかけなど忘れて TVを観てしまい 家事してたらこんな時間 時間… もう少し欲しいな