本日もブランご利用

皆さんありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

いろいろとご連絡も

いただいてます~

ありがとうございます♡

 

初夏ブーケあじさい

まだまだありますので

 

ぜひご利用くださいね!!

 

 

毎日飲めるお茶類も

いろいろ並んでます!!

 

 

どれも

ほんとに美味しい🍵お茶ですので

 

ご自宅用

贈り物用に

ぜひご利用くださいませませラブびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

さて!

私はいつものお茶を♡↓

 

今日はとりあえず食品だけ気づき気づき

 

雑貨類も

買いたいものいろいろあるんですが

 

また時間あるときにじっくり照れ

 

今、家でカンホアの塩しか使ってないので ↓

 

買い足し買い足しです💨

梅干しにも、こちら使ってみましたよ♡

 

今は梅酢が上がってきててもう少しで

梅が全部隠れるくらいまできてます

 

うまくいきますようにお願い