本日もブランご利用
皆さんありがとうございます![]()
![]()
![]()
いろいろとご連絡も
いただいてます~
ありがとうございます♡
初夏ブーケも![]()
まだまだありますので
ぜひご利用くださいね![]()
毎日飲めるお茶類も
いろいろ並んでます!!
どれも
ほんとに美味しい🍵お茶ですので
ご自宅用
贈り物用に
ぜひご利用くださいませませ![]()
![]()
さて!
私はいつものお茶を♡↓
今日はとりあえず食品だけ![]()
![]()
雑貨類も
買いたいものいろいろあるんですが
また時間あるときにじっくり![]()
今、家でカンホアの塩しか使ってないので ↓
買い足し買い足しです💨
梅干しにも、こちら使ってみましたよ♡
今は梅酢が上がってきててもう少しで
梅が全部隠れるくらいまできてます
うまくいきますように![]()








