投稿写真

昨日は鍋パーティーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
豚骨しょうゆの鍋はうましです♡

何年ぶりかに、本当に自分の事だけを考えて休日満喫したかも。
苦痛ではなかったけど、必ず誰かさんが頭にチラついて考えて動いてたから…

ニコ生メンバーと絡んで、よさこいの話できる子と盛り上がって、ダチと夜中飲み明かして…
充実してるよ?
明日からも仕事だぁぁ~きっと残業だぁぁぁ~
でも仕事も今はやり甲斐感じてる部分もある。

最近いろんなものが見えてきて、ありがとうって思うことが増えた。
忘れたくないね、今の気持ち。


久々の日記。

最近カフェ開拓もできてないなぁ…したいなぁ…

そうそう、九月からちゃんと働き始めました。自動車部品の工場。
いやぁ…全然慣れず、入って3日たらずで「やってける…?難しいなら辞めてもらうけど」って…判断早くね⁉
なんとかくいついて、現在工場長の仕事の一部の代理を任せられるまでに成長しやしたぜ☆

年末まで仕事量やばいやばい(⌒-⌒; )
今はまだ残業ないけど…これからどうなるかなぁ…。

最近やれてなかったTwitterやニコニコにも顔出したいし、友達と遊びたいし、飼い始めた娘(葉月:フェレット)の為に部屋走り回れるように片付けたいし…やりたいこといっぱいですσ(^_^;)

とりあえず…明日ゴミの日だから部屋一部片付けようそうしよう。

できること、やらなきゃいけないことからコツコツだね。
気持ちばかり先走ってもね…

とにかく今は動きたい。嫌なこと考えないように。落ちないように。

せっかく仕事も認められてきて調子良い時なんだ。
この流れを崩したくない。
鬱々したくない。

今までコソコソ遠慮してたことも、今のうちに一気にやりたい。

今年も残りわずか。
心残りいっぱいの年にしたくないから…。切り替えよう。



最近は新しいお仕事に挑戦しております…満月から新月まで…-02900002.gif
 
まずは工場で働いてみました…満月から新月まで…-01180049.gif
短期の派遣ね…満月から新月まで…-01160011.gif
 
結論:
足腰めっちゃ痛ーい…満月から新月まで…-00940025.gif
パチンコ部品の組み立てとかの軽作業だったけど 、殆ど動かないで立ちっぱなしは下半身に負担大ですわ…
でも初めての体験ってのは、何事でも楽しい…満月から新月まで…-10810010.gif
自分の知らない世界が見られるし、出会いもある。
外国人労働者も沢山居たけど、皆さん本当に親切にしてくださった…満月から新月まで…-00160009.gif
良い経験させていただきました(´∀`*人)
 
 
今は短期で地元のショッピングモールの夏休みイベントのスタッフやってます…満月から新月まで…-02A0264.gif
ジェルキャンドル作り…満月から新月まで…-1010.gif
親子からカップルまでぜひどうぞ(´∀`*)ノシ
まだ暫く続くので頑張ります…満月から新月まで…-02960006.gif
接客楽しー…満月から新月まで…-02280001.gif