やぁやぁやぁーーー

 暇だからおとうから

 パソコンぱくってみた✩(笑)

 だりー

 暇だから絡もうやぁああああああ







 やあい( ̄Д ̄)ノおはな

 だいぶ久しぶりです!!

 ぱそこんなんて

 なつかしいーーーーーはあと Sui(笑)

 


 やってないあいだ

 やばいくらいいろいろあったなぁーw

 暇だけどめんどいから

 はなさないけどねはさみ

 悪いーうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 だから何されても仕方ないかなsss

 


 今ipodに曲を入れるために

 良い曲探ししてます葉

 あったら教えてね!!


 部活もあとちょっとだなぁ・・・

 三年間楽しいこともあれば

 辛いこともあった(笑)

 でもやっぱり音楽好きだし

 吹部のみんな大好きだハート

 ありがとう

 いっぱい迷惑もかけたし

 うちらのせいで

 先生帰らせちゃったし

 みんなであやまんないと

 いけなくなっちゃったし・・・笑

 一年の頃に戻れたら

 たのしそうだけどなw

 今も今で楽しいけどね(笑)

 


 てか高校工業入ることにした★a

 工業行く人いたら

 教えてくださーい★

 


 でわでわ!!

 ばいちゃena