こどもさんにん、ねこにひき -63ページ目

こどもさんにん、ねこにひき

子供たちと猫たちとの日常を適当に綴って行くブログです

こんにちこんばんは。

今日は日勤でしたが、なぜか20時半までいましたw(本来は17時半までです)

オタクの子が遅番だったから、手伝ってたんだよ。

っていうか、今日は誰であろうと厳しいって。私でも1人じゃ無理だよw


…そんな私は、明日は朝1人なんだよなー…

どうすっかなー


今日は利用者さんたちでカラオケ大会をしてたんだけどもさ。

オタクの子と2人でカラオケ行きたいねって話してたww

でも、カラオケ曲集の中のジャンル別でさ、「アニメ・特撮」とかあるくせにさ、なんでアニメしかねぇんだよ!

私の得意分野どこだよ!ww

ってことを遠まわしにぼそっと言ったら、オタクの子に、聞かれた。

ご、ごめんね…毎週見ててごめんね…

そして遅くまで手伝ってたら、「アニメも特撮も好きな上、こんなことまでしてくれるなんてすばらしいです」的なこと言われました。

今度暇そうなとき、マジでカラオケ行こうね。

それくらいなら、おごるよ…給料日直前でなければw


今日は家に帰ってくるのが遅かったので、まだゴセイもダブルも見て…あれ?ゴセイジャーお休みだっけ?

まあいいや。あとで録画確認します。

てなわけで、感想たいむ。

昨日の嵐から。



●嵐にしやがれ!

いやぁ。なんだかんだで、徳井さんすごかったねw福田さん、途中から空気でしたね。大丈夫なのか。

どうせエロスとバイクのコンビww

翔と松かけたところ素敵でしたw

っていうか、走り方で見極めろってのはすごいね…

血液型はなんか偏見あるような気もするけど。

んで、桜井君おめでとう。それだけ。



●バサラ2

きたああああぁぁああ!!!

まさかの最初からの登場!待ちにまった半兵衛ですよ!わーい!

1で信長を破ったので、2では秀吉を倒すストーリですかね?

だとすると、最後の最後まで出番が…ふふふ…

今度はアニキもオクラもいるみたいだし、楽しみですw

しかし、西の勢力ってだれ?じっちゃん?確か1で死んでなかったっけ?気のせい?

だとするとザb(ry



さて。

明日は早番だ。無事に終わりますように!よに!

ちなみに弟は今日から二連休。

まあ、私が9、10と休みのとき働いてたからね。(9は結局明けになりましたが)



今日のタイトル歌詞曲→仮面ライダーブレイドより、橘さんのキャラソンw辛味噌!

なんだかんだで昨日更新してなかったんだね。忘れてたww

昨日は明けだというのに、実家に帰り、夜は前の職場の飲み会に参加しました。

想像通り、みんな「彼氏作れ」って言う…orz

そして、「戻ってきなよ」とか言われたけど、もう帰らないwwもういやww

あ、二次会も行きましたよ!

新卒ばっかで居場所なかったけど。

とりあえず定番でエヴァだけ歌ってきたけど。


そんな感じでした。



あと、いつの間にか実家でマリオギャラクシーを買ったそうで。

妹と2Pプレイしてきたよ!

2P操作楽しいww

ワールド2まで行きました。

マリオワールドより難易度低いですか?


というかさー

実家の弟がさー

今日ポケモン映画見に行ったわけですよー

シルバー持っていけばよかったあぁああああ!!

セレビィ欲しかった…あーあ。


じゃあ、今日は嵐にしやがれ見て寝ます。チュート久々!

明日は日勤。




こんばんは。

今日は急な夜勤です。大丈夫かな…非常に不安だ…


今日は暑くて何もする気がありませんでしたので、ケータイでごろごろ。

なんか占いやりつくしてたww

どうにもこうにも、7月は運命の出会いがあるらしいよ!wwどこにだよww


いやね、お菓子作ろうと思ったんだけど、作りたいと思ったパウンドケーキの材料が足らなかったっていう…

そうですね。それはバナナのパウンドケーキでしたね。忘れてました。

ホットケーキミックスはあるので、じゃあ無難にホットケーキを作ろうと思いました。ケーキシロップがもうありませんでした。

うわああああ!ヨーグルトにかけすぎたああぁぁあああ!!


(´・ω・`)




久々にwiiを起動して、嵐を見て和みました。

パーティはみんなでやると面白そうですねぇ。


思い切ってバサラ3のムービーも見た。

みっちゃん…

無駄に声優さんが豪華ですね。でも、もうやる気ないです。

新キャラ多すぎ。もうついてけない。私の最高潮は外伝だなぁ、やっぱり。



そして、ゲームをやろうと思うのに、あれはじめたらもう何もできない…!と思うと何もできません。

どうしたらいいですか。

ものすごいはまったら、何もかもほっぽる予感。



なんて思ってたら、ダブルのファイナルステージのチケット外れた…

うわああああああぁぁああああああ!!!

一般発売の日が休みでありますようにいぃぃぃぃぃぃ!!!

(まだ7月16日からの勤務が出てませんorz)



やる気なくしたと同時に、まだ今週のゴセイ&ダブル見てないことに気づき、見ました。

ゴセイナイトがかっこいいです。

冴子さんにぜひがんばってほしいですね!


もうね…光なんてないんだよ…



あー。夜勤かよー

明けで実家帰るのかよー

いえ、寝てから帰りますけれども!

っていうか、コンタクト買わないといけないね!

よし。

とりあえず、今日をがんばろう。


…もう終わるよとかそんなツッコミいらないからね。



今日のタイトル歌詞曲→鋼錬FAの最初のOP。