ひどいよ地震…
とりあえず、高いフィギュアを飾ってなかっただけ、よしとするw

倒れた食器棚と、オープン&レンジ

なだれてきた、同人誌

コンポが無残にも落ちる
そして総倒れフィギュア
洗濯機の位置違ってたのが心配だ
明日整頓しつつ、片しますw
ぴっつぁ。
おまけで白菜だかキャベツと、ベーコンのスープついてます。
つーかもうこれ1か月前作ったヤツじゃねぇか。
確か実家からもらったベーコンの期限が切れたから、作ったんですよね。
だから賞味期限ちょっと切れてたはずwww
すき焼きにしたかったけど、卵がなかった。
鍋でごめん。
でもめんどいからこのまま食った。つまり、これが器。(意味不)
うどんに、豚肉に、白菜に、大根が入っています。…すき焼き?
味付けは、すき焼きのたれ買ってきたのを忘れ、普通に醤油とかみりんとか適当にぶち込んで作った。
少し後悔した。
生クリーム半額だったから
アイス作った。
なんか大きいタッパーなかったから、普通にボールで作った。
しかも食いかけで写すなって話ですか。しかも床で写すなって話か。
別にいいじゃん。
結構おいしかったが、生クリーム自体が大豆のとかのだったから、あんま甘くなかった。
そろそろハーゲンダッツの券使おうぜ自分。
あと食パン作ったが、思うように膨らまなかったから写真とってないw
ぼろぼろと崩れるので、結局フレンチトーストにしました。
あ、そろそろワカメ使おうかな。
鮭焼いたときに味噌汁でも作ればよかった。