あー眠い
疲れを通り越して、今に至る。
最近、ニコニコのゲーム実況が面白くて、自分でもやってみようと、一式買ってみましたよw
しかしどのゲームから手をつけたらよいのかわからないw
まあ、目的はたまってたゲームを実況して投稿したら無理にでもやらざるを得ないんじゃない?って理由だしなw
最初はテストかねて、長くないの実況してからだな…
そのあとたまってるゲームしようと思うんだ。
どうかな…
っていうか、PSP3000しか実況対応してないのかい?
1000愛用してる私に喧嘩売ってるんかい?
3DS欲しいぜちくしょう
ゼルダやりたい…時オカはやったことないんだよね~
ムジュラはやってたけどね(しかし途中であきらめる)
って、そんな最近は、なぜか恋愛相談受けてるんだよ
何してんだ自分…orz
そういう状況じゃねーだろ…
そんなことしてられるような状況じゃねーだろ…
彼氏いない歴=年齢の私に聞くことじゃねーだろ…
まあいいや
今度代わりに何か奢ってください、お願いしまーす
とりあえず、まあ…
オクで売った下敷きに、おまけの下敷き入れたら、相手の人に好評だったから、それでよしとするわ。
早く次のシフトでないかな…
予定がたてられん(;・∀・)
うわーあーーーーーーー
7月は実家に帰ろうかな
お金渡して食材もらわねーと…
