こどもさんにん、ねこにひき -42ページ目

こどもさんにん、ねこにひき

子供たちと猫たちとの日常を適当に綴って行くブログです

パソコン届いて、めっちゃ楽しい!

いろいろインストールしたりしてます


あと、実況に必要なものも入れてみました。

前、めっちゃ止まりまくったTOVが、スムーズに動きました!

これは…普通にゲームプレイできるんじゃね?ぐらいの勢いじゃね?ww


実況は、なんか好評だか不評だかよう知らないけど、まあ自分が楽しめればいいと思ってます

みんなの意見も取り入れていけるもんは取り入れていくけどね


さて、新しいパソコンのキーボードにまだ慣れないww

打ちづらい…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


とりあえず実況パート2の途中まで撮ったし、そろそろ夜勤いってきます~


今日の夜は忙しいぞ…っ!

…たぶんww

この連休中にしたこと。


オーズ追いついたぜこんちくしょうめが!!

やべぇ、ここまでアンク好きになるとは思わなかったぜ!!

っていうか後藤さんのために伊達さんもどってきてーーー!!!

里中さんじゃなんか嫌だよー!

またできる女っぽいのが微妙に嫌だよー!


つーかマジでアキバか池袋漁ってきていい?

それかサイト復活おk?



あ、う、うっかりファイナルステージ2日間いこうとか思ってないんだからね!

実家の妹にメールでチケット取れとか命令してないんだからね!!


初日は早番速攻で終わらせて~

2日目は普通に休み取ろうかなぁ


それか、夜勤入りの前に見に行って、夜勤して、帰って、また夕方見に行くのww

どこの馬鹿だよww




明日パソコン来るらしい~すげぇ楽しみww



アビス実況うpしました。

批判大歓迎www

アビスとか3DSで検索すれば出てくると思う

投げやりとかタイトルつけたよ!適当さ加減MAXだね!わかりやすいね!

今アド貼るのめんどry


ミクシィにも書いたけど、マイリス入れたの誰…

大丈夫?本当に頭大丈夫?ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ




貧血大丈夫でした

大きい病気ないって


思わず帰りにカラオケ行って、てれびくん買ってきた。

ライダー人生に悔いなし!


そりゃ夜中ですもん、眠いですよねー


暇すぎて何していいのか分からなくなってきたわー

っていうかオーズが楽しすぎて何も言えないわ~


伊達さんも後藤さんも、っていうか2人が素敵良すぎてww

いやね!

アンクも好きだよ!

なんか途中、扱いのひどさに泣きそうになったよ!

アンクをもう少し大切にしてあげてもいいんじゃない?と思ったよ!


まだ24話までしか見てないよ!


帰ったら続きがみたいよ!


ちょうど面白いところだしね~

まあ仮面ライダーって、20~30話前半までが面白いよね


正直、18話の伊達さんの言葉に考えさせられた。

あれ、リアルで見てたら、何か今違ってたのかな


あと後藤さんが、名護さんと影山のちょうど間を行っている気がしなくもない

伊達さんへの敬語は萌えるんだ…

アニキ、光を求めてもいいかい?




あ、明日(ってかもうきょうですね)


超音波検査だー

終わったらカラオケ行きたいけど、1人で行ったら絶対寝るわ

ねても起こしてくれる人いないしね!