気づいたら、寝てた
いやこれホント
昨日カラオケ3時までやった
朝めっちゃつらかった
死ぬかと思った…
まあ自業自得ですね
今もまた眠いからもう寝るわ
早番3連勤とかもう死ね
とりあえず、日課のPCゲーやったしもういいわww
明日頑張れば、お休みだー
気づいたら、寝てた
いやこれホント
昨日カラオケ3時までやった
朝めっちゃつらかった
死ぬかと思った…
まあ自業自得ですね
今もまた眠いからもう寝るわ
早番3連勤とかもう死ね
とりあえず、日課のPCゲーやったしもういいわww
明日頑張れば、お休みだー
なんだかんだでテンションが微妙ですよww
あ、ボカロ覚えよう
早くサンドリヨン覚えなきゃ
高い声が出ません\(^o^)/
歌詞じゃないところも声出したい出したい!(リュウタ風に)
花君見ようと起きたら、ちょうど母から電話かかってきてびっくりした。
はい、8月は実家に帰りますよ
七夕祭りに合わせて帰りますよ
2日も泊まるから、wiiリモコン持って帰らないとw
姉妹でwii遊びたおしたい
ついでにちらっとカラオケ行きたい無理か
久々に妹と戦隊歌いたいわww
あ、今年はライスタないから、ルミネまで次課長いってくる!
楽しみ!
批判的な今日のテレビ一連の感想ww
以下スルーで
●花君2話
みたけど…やっぱ微妙
ただしアニキの女装見れたからよしとする
門真が女装したらかわいくないくて吹いた
原作あんなにかわいいのにw
そして桐山漣がどう見ても劣化水島ヒロにしか見えな…げふげふ
一番の敗因はヒロインだと思う
理事長が豪華すぎてテンションあがる。ただそれだけ。
カガーミンの出番もっと増やせよ馬鹿
●ゴーカイ
チーフ!!!!
アカレッドとかかわりあるとか何その設定
でも冒険連呼しててチーフだなって思った
だってチーフだもんw
あと最後決めるところで、ボウケンシルバーが中央で微妙に吹いたww
えーちゃん…(´・ω・`)
●オーズ
うわあああああああああ
やっぱりな展開キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
映司男前すぎる
お兄さんが一番冷静すぎる
来週中の人大変だww
里中さん優秀すぎる…もうライダーやっちゃえよww
朝眠くてほとんど内容覚えてないとか言いません
明日もう1回みるとかいいません
萌えるために見るとかいいません
ありがとうございました
毎日暑いですね~
毎日ずっと扇風機つけっぱなしです。
エアコンより電気代が安いと信じて…ww
オーズのチケット、妹がとってくれた分が当たりました!
やっぱ最終日の最後は人気高いよなぁ…
一般にかけるっ!
ボカロってやっぱオタクが作ってるだけあって、いい曲多いよね、ほんと
さて。
早く願書を取りにいかねばww
明日行けたら行きます~
あ!
ゴーカイ19話見ました!
やっぱり追加っていいね!
そして歴代緑好きな自分にへこむぜ…
緑がいいんだ。
あのアクロバティックな戦闘がいいんだ
黒じゃ代用できないんだ。
だからいまいちゴセイにはまれなっ…げふげふ
カモン!ゴセイグリーン!!!ww
ゴーカイシルバーこと、凱が、前作イケパラに出てたんですね
知らなかったww
しかし
やっぱいいよね
歴代緑
ハカセは凱との絡みを見て急激に好感度あがった。
もえのちからってすげー(マサラタウンにいるちょっと小太りの男風に)
うっかり夜勤中に絶対に見られてはいけない小説を書いていたとか、そんなことは言わないさ!
アンクに萌えてしょうがないぜ!