Australia, here I come!

Australia, here I come!

2012年10月より、オーストラリアへの移住!

Amebaでブログを始めよう!
私の楽しみ音譜それは、ネイルアートでございます。


仕事は、デスクワークがメインで、常にパソコンとにらめっこむっ


そんなとき、好きなネイルをしてるとかなり気分が上がりますアップアップアップ





自分ではできないので、通っているネイルサロンがあります。


やっと、自分に合うネイリストさんを見つけられたので、


いままでは、セットメニュー(出来上がったデザイン)をお願いしていたのだけれど、


自分から提案する楽しさを、覚えてしまったのですラブラブ!





よく、モデルさんとかが、「~さんプロデュース」なんて紹介されてるけれど、


そんな気分で、私のネイル紹介

テーマ:Alice In Wonderland
black_timtamのブログ


テーマ:スプリング

black_timtamのブログ


テーマ:ガーリー☆ロック

black_timtamのブログ

こんな感じで、楽しんでます♪







さて、人生で迎える晴れの日を前に…

Celebrantと言う、教会式ではいわゆる神父さん的な、結婚執行人(響きが堅いあせる)と打合せしました。

正味15分にひひ場所の下見も入れて30分だったかな?

世の女性たちは、何度も打合せに打合せを重ねると聞いてたので、あっけない感じがしましたが、そこは弾丸DASH!ウェディング。

あとは、当日がお天気晴れになることを祈るばかり!!

宿泊していたケアンズから、式をするパームコーヴまでは車で20分。
自力メイク&支度したドキドキリボンドキドキbride & groom が8人乗りのレンタカーにぎゅうぎゅうになって、家族一緒に式を執り行うビーチへ。

ここ数日のどんよりな空はなく、青空船


車を降りると早速Celebrantとカメラマンが、注文したブーケを持って待機してました。

さっとブーケを渡され、じゃ始めましょって。あらら、こんな簡単な感じ?

彼と、彼の家族、私の兄にはビーチで待っててもらい、私は両親とないヴァージンロードをなんとなくまっすぐに彼に向かって、歩く。

音楽がないかわりに、波の音。
近くに、普通にビーチを楽しんでる家族連れがいたりして、ちょっと恥ずかしい。

black_timtamのブログ




私たちの結婚式は、オーストラリアのケアンズ(パームコーヴ)でした。


理由はいろいろあるのですが:

ドキドキ日本で結婚すると、オーストラリアの結婚証明がもらえない右矢印オーストラリアで結婚すると、日豪両方の証明がとれる音譜

ドキドキお友達に、Jet Starのチケットを譲ってもらった。

ドキドキ家族も初のオーストラリア&彼の家族とも、初対面 (-^□^-)。

ドキドキビーチでのウェディング&Civil Marriage(宗教的儀式ではない結婚)ができる。

ドキドキ経済的にもお得


私たちらしい式だったと思います!
結婚式当日の話につづく・・・