お久しぶりです。
ブラック管理人です。
どのくらいぶりでしょうか!
以前コーントバシがオリゴ糖について熱く書きました。どうでしたか?感動して「私もオリゴ糖になりたい!!!」、「オリゴ糖になって中国や韓国の魔の手から世界を救いたい!!!」って思いになった人もいるのではないですか。
さてそれはさておき、多くの人がこうに思ったんじゃないですか?
「コノヤロウ、ブログをちっとも更新しねーんじゃん。ふざけたブログっぽいからもう放置じゃね。クソが!」
ーこれには管理人にしか分からない訳があるんです。それは簡単、書きたいのにすぐに寝落ちして記事が吹っ飛ぶからです!決してふざけたブログでなく、世の中の疑問や世界情勢について書いているので変な記事なんて書けないですよ!難しいんですよ!って思って下さい。
これからは、あげぽよで行きましょう!
ブラック管理人より
ちょっと放置気味でしたが更新していきたいと思います
はじめまして!
Mr.コーントバシことアメジスト不愉快です←
うまく更新していけるか心配ですが、管理人さんと力を合わせて日本掌握していきます←
さて、今日は手始めに職場で自称初老と呼ばれている人がオリゴ糖について語り始めたので
オリゴ糖について触れていきたいと思います
ヤ〇ルトや〇ミーなどに入っているオリゴ糖ですが、
種類が沢山あるのをご存じしょうか?
そんなに知りたいですか?
…わかりました!
オリゴ糖はですね…
【フラクトオリゴ糖】【キシロオリゴ糖】【大豆オリゴ糖】【ガラクトオリゴ糖】【イソマルトオリゴ糖】【乳果オリゴ糖】【ラフィノース】【キチンオリゴ糖】【アガロオリゴ糖】
まだありますがこんなもんでいいです
イインデス!!
オリゴ糖ってなんだよ!っていう方がいると思うので解説していきますね
オリゴとは、ギリシャ語で少ないという意味です
ですから、端的に言うとオリゴ糖とは、単糖が数個で出来ている小糖類の事を言います
様々な種類があって、天然のもの、合成されたものなどがあります
もちろん、性質も様々で、消化され易いものから、消化されにくいものまであり、
珍しいものや一般的なものもあります
定義上は砂糖などもオリゴ糖と分類が出来ます
効能はどんなのがあるのか
気になりますよね?
わかりました!そんなにいうなら語らざるえませんね…
消化されないか、消化されにくい訳ですので、大腸内にまで届きます。
そこで乳酸菌類によって始めて分解されますので、当然、ダイエット甘味料的な性格があります
よーするにヨーグルトと相性ばっちしです!
乳酸菌の増殖作用がオリゴ糖の最も有用な性質でして
ヨーグルトにはビフィズス菌を豊富に含んでいるので、それだけでも腸内細菌のバランスを整えてくれる効能があるのですが、
それにプラスしてビフィズス菌など有用菌の餌となるオリゴ糖を比較的多く含んでいる食品も積極的に摂るようにすれば、相乗効果で腸内環境の向上がおおいに期待できるですよ!
また、近年ではアトピーの改善に効果がある事が分かって来ました
アトピーのかたは積極的に摂取してみては?
オリゴ糖を多く含んでいる食材としては、
大豆・バナナ・ハチミツなどが挙げられるので、
ヨーグルトとオリゴ糖の効能を活かしたレシピとして、ヨーグルトと一緒に大豆・バナナ・ハチミツをミキサーにかけて、ジュースとして飲むのが私的にはおすすめですね
自分の好みの味に合うように食材を調整してチャレンジしてみてはいかがですか?
by.アメジスト不愉快
グッドアフターヌーン!
管理人です。
今日は都合により簡単で短い文を書きます。
ここ何日かで中国人に反日デモが多いね。日本人が襲われたりしてるらしいですよ。
日本人も大人の対応でなくクソ中国と同じデモを起こしたり、ぶっ殺しちゃえばいいんにね。
世界から消えろよ。中国人、韓国人。単細胞低能力野郎め。
所で皆さんは女の子を見たとき口元が気になって仕方ないんじゃないですかね?
分かりますよ~管理人は。あなたの隅々まで•••へっへっへっ!
ブラック管理人より
管理人です。
今日は都合により簡単で短い文を書きます。
ここ何日かで中国人に反日デモが多いね。日本人が襲われたりしてるらしいですよ。
日本人も大人の対応でなくクソ中国と同じデモを起こしたり、ぶっ殺しちゃえばいいんにね。
世界から消えろよ。中国人、韓国人。単細胞低能力野郎め。
所で皆さんは女の子を見たとき口元が気になって仕方ないんじゃないですかね?
分かりますよ~管理人は。あなたの隅々まで•••へっへっへっ!
ブラック管理人より
お久しぶりです。
ずーっと更新遅れてすいません。
仕事がとても忙しく手に負えなかったです。
さて、みなさん。メンバーの紹介を怠っていました。今回はみなさんにブラックステルスのメンバーを紹介します。
◉ブラック管理人 •••これぞ行動が謎に包まれていて、いつも更新を行っている人物。お出掛けが大好きで仕方ない。
◉ブラック•サンタマリア •••コンビニに出ると言われている伝説上の人物。熱中症には注意した方がよさそうです。
◉サイコウジ•コーントバシ •••1時期地元を全て支配してたと語り継がれるバーベキューがとても大好きな人物。近所にある寺は、もはや世界遺産。
◉なよ竹さん •••ここまでノリが良過ぎて凄すぎるとおっしゃられる人物。両手はゴットハンドです。どっちでもカモ~ン!
◉シェフ •••料理の事ならなんでもお任せ!車はよくフリータイムの料金と同様に使え、深夜に出没するかも。ほら、今あなたの口の背中のホクロの中から、、、
◉イラクの大統領 •••おいおい!空気読めないにもレベルっちゅーのがあるんよ!バーベキューの火は起こせません。またシラスが大好物です。
◉緑 •••滅多にメンバーの前にも現れない神様的な人物。キュウリがないと倒れて死にそうになります。
以上が公認メンバーです。
どうでしょうか?このメンバーで飲み会を行いたいんです。
もし良ければ読者さんの参加も可能ですので、このブログを読んでくれている暖かい方の参加を心待ちにしております。
ブラック管理人より
ずーっと更新遅れてすいません。
仕事がとても忙しく手に負えなかったです。
さて、みなさん。メンバーの紹介を怠っていました。今回はみなさんにブラックステルスのメンバーを紹介します。
◉ブラック管理人 •••これぞ行動が謎に包まれていて、いつも更新を行っている人物。お出掛けが大好きで仕方ない。
◉ブラック•サンタマリア •••コンビニに出ると言われている伝説上の人物。熱中症には注意した方がよさそうです。
◉サイコウジ•コーントバシ •••1時期地元を全て支配してたと語り継がれるバーベキューがとても大好きな人物。近所にある寺は、もはや世界遺産。
◉なよ竹さん •••ここまでノリが良過ぎて凄すぎるとおっしゃられる人物。両手はゴットハンドです。どっちでもカモ~ン!
◉シェフ •••料理の事ならなんでもお任せ!車はよくフリータイムの料金と同様に使え、深夜に出没するかも。ほら、今あなたの口の背中のホクロの中から、、、
◉イラクの大統領 •••おいおい!空気読めないにもレベルっちゅーのがあるんよ!バーベキューの火は起こせません。またシラスが大好物です。
◉緑 •••滅多にメンバーの前にも現れない神様的な人物。キュウリがないと倒れて死にそうになります。
以上が公認メンバーです。
どうでしょうか?このメンバーで飲み会を行いたいんです。
もし良ければ読者さんの参加も可能ですので、このブログを読んでくれている暖かい方の参加を心待ちにしております。
ブラック管理人より
皆さん、今日は日本にとって忘れてはいけない日ですね。
管理人は終戦日という日を色々な観点から考えていました。
8月15日という日を皆さんどの様に考えていますか?
近年、この日になると騒がれる靖国神社の参拝がありますよね。
学校では靖国神社に祀られている英霊は戦犯、つまり戦争犯罪人として教えられています。本当にそうなのでしょうか?
そんな疑問をもった管理人は歴史認識として調べました。
•••戦争当時日本は欧米列強に対抗しアジアを欧米諸国の植民地支配から守る為東アジアや東南アジアに進出しました。この時にイギリスやスペイン、アメリカなどは色んな国を支配していました。日本はこれではいけないと思い、朝鮮や中国を仲間に加えてアジアを一つにまとめていきます。これが大東亜共栄圏というものです。
ところがある日欧米諸国は日本に対し上記のものが気に食わない、日本が我々よりも力を持つのが気に食わないとし、経済制裁をワザと行いました。ここまでが日本が戦争を始めるキッカケとなった順番です。
その後、経済制裁がより厳しくなり一方的に苦しくなる日本。その日本が耐えきれなくなり欧米諸国に対抗しようじゃないかと祖国を守る為ちょくちょく戦争の準備を始めます。
そして真珠湾攻撃を行います。実は真珠湾攻撃は前からアメリカは既にいつか日本が先に攻撃してくることを計算していました。それまでにどう日本が先制を売ってくるか試行錯誤を繰り返していましたしね。つまり日本はアメリカの戦略のワナにかかってしまったのです。これでアメリカは本来は自分たちが悪いのに、ワザと日本が仕掛けて悪いんだと悪者扱いを始めます。でも管理人が驚いたのがこの時、日本が出した空母は六隻と前代未聞の艦戦数です。今でもこんなに出せるのはあり得ないくらいですもんね。
さて、こうして大東亜戦争が始まり、日本はインドなどをイギリスの植民地になっていた所を解放させて、独立させます。日本はこの行為を現地民から評価され今現在でもインド人はインドが今あるのは日本のお陰と親日国家となっています。
戦局はミッドウェー海戦に移りここで空母の赤城などやられ大分、国土に迫っていきます。
最終的に空襲や核兵器をアメリカに使い、無差別に一般人を殺していくのです。
戦争に負け、連合国のでっち上げで東京裁判がおこなわれます。日本はただ真珠湾攻撃をしただけでアメリカは核兵器などで市民を沢山殺しているのに、いくらなんでもおかしすぎます。その後アメリカは天皇陛下を裁判に賭けようとします。ここで待ったをかけたのが東条英機でした。東条英機は陛下が戦犯となると日本の文化が無くなってしまうと心配しこのような言葉を残します。「責任は天皇になし、責任は我にあり。」と今後の日本の為に命をかけて裁判にかけられました。あのマッカーサーもあの裁判は間違いだったと振り返っていたのです。
裁判中も日本が悪いと判決したのは連合国の全てでしたが、唯一日本は悪くないと判決した方がいました。それはインドのパール判事です。やはりインドは日本の事を理解していたのです。
時代は代わり平成の世の中となって今までの事を振り返り、上記のように日本を守る為、我々の祖先を守るために亡くなった英霊たちが眠る靖国神社に参拝しなければいけないと思いませんか。参拝は出来なくても心の中からでも英霊達に感謝する気持ちはわすれてはいけません。
こんな中、東条英機をはじめとした方が悪いと言う愚かすぎる日本人がいます。理由をきくとA級戦犯だからとかと何を知って言っているのでしょうか。実際にB級でもC級でも絞首刑を受けた方がいます。このことからAでもBでもCでも全く関係ありません。なんせ欧米諸国が一番悪く仕掛けた戦争なんですから。
さてここで気になるのが何故問題になるのかも分からない靖国問題という問題。以前中国やバカンコクは参拝するのに反対はしておりませんでした。しかし今はデモまで起こして反対しています。これは金が掛かっているので騒いでいるのですよ。こうすれば日本が以前悪かったと謝罪金を貰い、経済金に代えられるのが一番の目的です。
よくチョンや中国がA級戦犯を靖国神社から離せば参拝して構わないと言うがチョンや中国人にA級戦犯とBC級戦犯の違いが分かりますか?と聞くと全員分からないのです。おかしいではないですか。
まして歴史問題について陛下が謝罪に行っているのにまだ67年前の事を引きずっているなんて、本当に愚かで低能力な人種だなと思いますね。
ここまでの事で言わせてください。
•••本当に靖国神社に参拝反対と言っている人は朝鮮人か中国人ですか?それか亡命したいのですか?少なくてもそんな気持ちを持っているのなら日本人では無いですね。
本当の日本人なら参拝するなり東条英機を始めとした英霊たちに対し感謝の気持ちを持ち、今の自分たちが、こんな幸せな 生活が出来るのは、日本という祖国が大好きだからこそ死んでまで守った方達がいたからだと心の底から思うことが必要ですよね。
最後にこれだけは言わせてください。
低能人種コリアン!
モラルはないチャイニーズ!
陛下万歳!英霊万歳!大日本帝国万歳!
ブラック管理人より
管理人は終戦日という日を色々な観点から考えていました。
8月15日という日を皆さんどの様に考えていますか?
近年、この日になると騒がれる靖国神社の参拝がありますよね。
学校では靖国神社に祀られている英霊は戦犯、つまり戦争犯罪人として教えられています。本当にそうなのでしょうか?
そんな疑問をもった管理人は歴史認識として調べました。
•••戦争当時日本は欧米列強に対抗しアジアを欧米諸国の植民地支配から守る為東アジアや東南アジアに進出しました。この時にイギリスやスペイン、アメリカなどは色んな国を支配していました。日本はこれではいけないと思い、朝鮮や中国を仲間に加えてアジアを一つにまとめていきます。これが大東亜共栄圏というものです。
ところがある日欧米諸国は日本に対し上記のものが気に食わない、日本が我々よりも力を持つのが気に食わないとし、経済制裁をワザと行いました。ここまでが日本が戦争を始めるキッカケとなった順番です。
その後、経済制裁がより厳しくなり一方的に苦しくなる日本。その日本が耐えきれなくなり欧米諸国に対抗しようじゃないかと祖国を守る為ちょくちょく戦争の準備を始めます。
そして真珠湾攻撃を行います。実は真珠湾攻撃は前からアメリカは既にいつか日本が先に攻撃してくることを計算していました。それまでにどう日本が先制を売ってくるか試行錯誤を繰り返していましたしね。つまり日本はアメリカの戦略のワナにかかってしまったのです。これでアメリカは本来は自分たちが悪いのに、ワザと日本が仕掛けて悪いんだと悪者扱いを始めます。でも管理人が驚いたのがこの時、日本が出した空母は六隻と前代未聞の艦戦数です。今でもこんなに出せるのはあり得ないくらいですもんね。
さて、こうして大東亜戦争が始まり、日本はインドなどをイギリスの植民地になっていた所を解放させて、独立させます。日本はこの行為を現地民から評価され今現在でもインド人はインドが今あるのは日本のお陰と親日国家となっています。
戦局はミッドウェー海戦に移りここで空母の赤城などやられ大分、国土に迫っていきます。
最終的に空襲や核兵器をアメリカに使い、無差別に一般人を殺していくのです。
戦争に負け、連合国のでっち上げで東京裁判がおこなわれます。日本はただ真珠湾攻撃をしただけでアメリカは核兵器などで市民を沢山殺しているのに、いくらなんでもおかしすぎます。その後アメリカは天皇陛下を裁判に賭けようとします。ここで待ったをかけたのが東条英機でした。東条英機は陛下が戦犯となると日本の文化が無くなってしまうと心配しこのような言葉を残します。「責任は天皇になし、責任は我にあり。」と今後の日本の為に命をかけて裁判にかけられました。あのマッカーサーもあの裁判は間違いだったと振り返っていたのです。
裁判中も日本が悪いと判決したのは連合国の全てでしたが、唯一日本は悪くないと判決した方がいました。それはインドのパール判事です。やはりインドは日本の事を理解していたのです。
時代は代わり平成の世の中となって今までの事を振り返り、上記のように日本を守る為、我々の祖先を守るために亡くなった英霊たちが眠る靖国神社に参拝しなければいけないと思いませんか。参拝は出来なくても心の中からでも英霊達に感謝する気持ちはわすれてはいけません。
こんな中、東条英機をはじめとした方が悪いと言う愚かすぎる日本人がいます。理由をきくとA級戦犯だからとかと何を知って言っているのでしょうか。実際にB級でもC級でも絞首刑を受けた方がいます。このことからAでもBでもCでも全く関係ありません。なんせ欧米諸国が一番悪く仕掛けた戦争なんですから。
さてここで気になるのが何故問題になるのかも分からない靖国問題という問題。以前中国やバカンコクは参拝するのに反対はしておりませんでした。しかし今はデモまで起こして反対しています。これは金が掛かっているので騒いでいるのですよ。こうすれば日本が以前悪かったと謝罪金を貰い、経済金に代えられるのが一番の目的です。
よくチョンや中国がA級戦犯を靖国神社から離せば参拝して構わないと言うがチョンや中国人にA級戦犯とBC級戦犯の違いが分かりますか?と聞くと全員分からないのです。おかしいではないですか。
まして歴史問題について陛下が謝罪に行っているのにまだ67年前の事を引きずっているなんて、本当に愚かで低能力な人種だなと思いますね。
ここまでの事で言わせてください。
•••本当に靖国神社に参拝反対と言っている人は朝鮮人か中国人ですか?それか亡命したいのですか?少なくてもそんな気持ちを持っているのなら日本人では無いですね。
本当の日本人なら参拝するなり東条英機を始めとした英霊たちに対し感謝の気持ちを持ち、今の自分たちが、こんな幸せな 生活が出来るのは、日本という祖国が大好きだからこそ死んでまで守った方達がいたからだと心の底から思うことが必要ですよね。
最後にこれだけは言わせてください。
低能人種コリアン!
モラルはないチャイニーズ!
陛下万歳!英霊万歳!大日本帝国万歳!
ブラック管理人より
元気してますか?ブラック管理人です。
今日はねずみ講なのにネットワークビジネスと偽っているクソ野郎たちに喝をいれます。
さて、何故ねずみ講に触れるのかと思った方はいるのではないですか?
理由があります。まず、管理人が実際に受けた事を書きます。
以前私は就活に失敗し、ニート生活を続けていました。ある日、そんな僕に幼馴染の子から一通のメールが入りました。今後彼の事をレモンちゃんと呼びましょう。内容はまだ仕事決まらないのか?っと。そして僕は、まだ決まってないんだよね、と伝えました。そしたら、そんなお前にいい話がある!ぜひ今夜時間を空けておいてくれ。ときたのです。僕はもしかして就職に困っていた為にどこか企業を紹介してくれるのかなぁ?そう期待していたのです。
夕方になりまたメールがきました。印鑑と免許証をA3サイズに拡大コピーをとっておいてくれ。ときました。この時に不信には思ったのですが小さい時から知っているし、信用していました。
夜七時半になり彼が僕を迎えにきました。そしてレモンちゃんの車はセダンの車とこの年で愛車として乗りたくなんかありません。しかも中古で10年以上前の型とクソ地味ていました。もうすぐしたら自分のスキー場作ってレクサス買うんだと。
•
•
•
真面目に言うね。
貴様はどれだけ社会をなめてんだよ。中古でクソ安い高級車買ってスキー場だぁ。お前は河原にダンボールを敷いてソリでもしてろ。ジャガイモみてーな顔しやがって。
とまぁ話がちょっと逸れちゃったね。話を戻すけど、
車をしばらく運転してファミレスに到着。レモンちゃんが言うのはメッチャ偉い人だから失礼がないようにね。2時間は帰れないと思うけど。ー 何故仕事の事なんにファミレス!?ふざけ過ぎにも程があるだろ。偉いってなんだよ。政治家か天皇陛下がでてくるのか?あと、2時間は帰れないって…なにこのエロっぽい言い方!?これが第一印象でしたね。
そしてカラン!カラン!ドアの開く音が聞こえます。
レモンちゃんが着きました。この子ですよ。と
そこには爽やかそうな青年が座っていました。思うに二つくらい上かな。
でもチャラチャラしていそ~まさかこいつがその偉い人!?バッカじゃねーのwww
その後ipadで散々説明を受けました。長いので省略しますが、早くまとめると、ネットワークビジネスというものがあり、それに乗っ取って商売してるんだと。しかもオコズカイコースとかビジネスコースとかでお金をはらい化粧品が届きそれを美容院に置いてもらい口コミとかで広めて、広めた分の金が貰えるだとよ。しかも聞いてよ。お金を払うって言ったけど一体いくらだと思う?…最低5万円~15万円を最初に払うんだってよ。
この時、額を聞いてお金が無いです。どうすればいいのですか?と聞きました。一旦空気がシラケる。ここで勝った!と思いました。しかし相手も黙っちゃいません。そしたらサラ金で何とかローン組んでやろうよ。
…はっ!?なに考えてんの!?このバカ2人。社会の犯罪クズだ。勧誘でサラ金を組もうとか初対面でよく言えたもんだよね。
まぁこんな感じで時間は更けていきました。最後、レモンちゃんとクズ青年から「是非待っているよ。あと、お父さんやお母さんには絶対に秘密だよ。」
•
•
•
ったくバカ丸出し野郎だな。そもそもネットワークビジネスと言いながらどっから見てもねずみ講以外の何物でもない。つーか何で家族にバラしちゃいけないんだ。言ったら殺されるのか?…おもしれ~じゃん。みんなにバラそ!そう決意しました。大体その後は検討つくよね。僕の周りからは犯罪者呼ばわりで、勿論僕は丁重にお断りしました。
その約一年後、同じブラックステルスの中のメンバーが全く同じ勧誘を別の人からですが受けました。
みなさんも気をつけて下さいね。ついでにその企業の名前はwill progra●mと言います。←黒丸を取ってください。本物の名前となります。もういいよねバラしてもwww
もうすぐ戦争の終戦日ですね。次回は戦争について書いてみます。
ブラック管理人より
今日はねずみ講なのにネットワークビジネスと偽っているクソ野郎たちに喝をいれます。
さて、何故ねずみ講に触れるのかと思った方はいるのではないですか?
理由があります。まず、管理人が実際に受けた事を書きます。
以前私は就活に失敗し、ニート生活を続けていました。ある日、そんな僕に幼馴染の子から一通のメールが入りました。今後彼の事をレモンちゃんと呼びましょう。内容はまだ仕事決まらないのか?っと。そして僕は、まだ決まってないんだよね、と伝えました。そしたら、そんなお前にいい話がある!ぜひ今夜時間を空けておいてくれ。ときたのです。僕はもしかして就職に困っていた為にどこか企業を紹介してくれるのかなぁ?そう期待していたのです。
夕方になりまたメールがきました。印鑑と免許証をA3サイズに拡大コピーをとっておいてくれ。ときました。この時に不信には思ったのですが小さい時から知っているし、信用していました。
夜七時半になり彼が僕を迎えにきました。そしてレモンちゃんの車はセダンの車とこの年で愛車として乗りたくなんかありません。しかも中古で10年以上前の型とクソ地味ていました。もうすぐしたら自分のスキー場作ってレクサス買うんだと。
•
•
•
真面目に言うね。
貴様はどれだけ社会をなめてんだよ。中古でクソ安い高級車買ってスキー場だぁ。お前は河原にダンボールを敷いてソリでもしてろ。ジャガイモみてーな顔しやがって。
とまぁ話がちょっと逸れちゃったね。話を戻すけど、
車をしばらく運転してファミレスに到着。レモンちゃんが言うのはメッチャ偉い人だから失礼がないようにね。2時間は帰れないと思うけど。ー 何故仕事の事なんにファミレス!?ふざけ過ぎにも程があるだろ。偉いってなんだよ。政治家か天皇陛下がでてくるのか?あと、2時間は帰れないって…なにこのエロっぽい言い方!?これが第一印象でしたね。
そしてカラン!カラン!ドアの開く音が聞こえます。
レモンちゃんが着きました。この子ですよ。と
そこには爽やかそうな青年が座っていました。思うに二つくらい上かな。
でもチャラチャラしていそ~まさかこいつがその偉い人!?バッカじゃねーのwww
その後ipadで散々説明を受けました。長いので省略しますが、早くまとめると、ネットワークビジネスというものがあり、それに乗っ取って商売してるんだと。しかもオコズカイコースとかビジネスコースとかでお金をはらい化粧品が届きそれを美容院に置いてもらい口コミとかで広めて、広めた分の金が貰えるだとよ。しかも聞いてよ。お金を払うって言ったけど一体いくらだと思う?…最低5万円~15万円を最初に払うんだってよ。
この時、額を聞いてお金が無いです。どうすればいいのですか?と聞きました。一旦空気がシラケる。ここで勝った!と思いました。しかし相手も黙っちゃいません。そしたらサラ金で何とかローン組んでやろうよ。
…はっ!?なに考えてんの!?このバカ2人。社会の犯罪クズだ。勧誘でサラ金を組もうとか初対面でよく言えたもんだよね。
まぁこんな感じで時間は更けていきました。最後、レモンちゃんとクズ青年から「是非待っているよ。あと、お父さんやお母さんには絶対に秘密だよ。」
•
•
•
ったくバカ丸出し野郎だな。そもそもネットワークビジネスと言いながらどっから見てもねずみ講以外の何物でもない。つーか何で家族にバラしちゃいけないんだ。言ったら殺されるのか?…おもしれ~じゃん。みんなにバラそ!そう決意しました。大体その後は検討つくよね。僕の周りからは犯罪者呼ばわりで、勿論僕は丁重にお断りしました。
その約一年後、同じブラックステルスの中のメンバーが全く同じ勧誘を別の人からですが受けました。
みなさんも気をつけて下さいね。ついでにその企業の名前はwill progra●mと言います。←黒丸を取ってください。本物の名前となります。もういいよねバラしてもwww
もうすぐ戦争の終戦日ですね。次回は戦争について書いてみます。
ブラック管理人より
こんにちは。
相変わらず元気で行動しているブラックステルスです。
さて今日は心霊関係と離れ小学校の時の話をします。
小学校とか卒業してもう10年経ってしまったんだなぁ…とこの頃おもいました。
さて、僕の小学校は意外と古く一時期学校の七不思議というクソッタレなものが流行りました。覚えている内容だと、
•0時の家庭科室にいくとお皿と包丁が勝手に動く。皿に関しては片っ端からガシャン!と割れる。さらに包丁はとんでくると言った現象が起きるとのこと。しかし翌朝になると何も無かったように戻っている。
•校舎裏の門はあの世に繋がっていて夜中になると外にある道路は無くなりお墓が沢山ビッシリある。二つ上の先輩はこの現象に遭遇したと話していた。
•職員室の近くにある時計はテケテケが出てくる。色は紫だと。
•音楽室に掛けている作曲家の肖像画は夜に限って泣いたり大笑いしてるんだと。
•理科準備室に置いてあった人体模型は腕から手先まで真っ直ぐに伸ばし、二階の廊下を全力疾走する。走っている時の音はシャンシャンなっているんだって。
•体育館には顔が真っ黒で、早く言えばシルエットと同じだわな。女の子がずーっとユラユラ揺れながら立っている。目があったら殺される。
•真夜中のプールには何かいる。
うーんうる覚えだから確実とは言えないけどこれだけは言わせてください。
誰だよ。こんなクソみたいな噂を作った奴は。しかもおめぇ、学校の外の道がお墓になったとか貴様はどーやって家に帰ってきたんだよwww
しかもよく堂々と胡散臭すぎる話ができたもんだwww
まぁガキだったからこんな事しか思い浮かばないんですよね。
以上です。
それとここ数年でねずみ講という犯罪が増えています。実はブラックステルスの中で2人ねずみ講の勧誘を受けました。次回のブログは勧誘行為で受けたクソな話をネタとして書こうと思います。ついでにその会社の名前はなるべく伏せておきます。お楽しみに!
ブラック管理人より
相変わらず元気で行動しているブラックステルスです。
さて今日は心霊関係と離れ小学校の時の話をします。
小学校とか卒業してもう10年経ってしまったんだなぁ…とこの頃おもいました。
さて、僕の小学校は意外と古く一時期学校の七不思議というクソッタレなものが流行りました。覚えている内容だと、
•0時の家庭科室にいくとお皿と包丁が勝手に動く。皿に関しては片っ端からガシャン!と割れる。さらに包丁はとんでくると言った現象が起きるとのこと。しかし翌朝になると何も無かったように戻っている。
•校舎裏の門はあの世に繋がっていて夜中になると外にある道路は無くなりお墓が沢山ビッシリある。二つ上の先輩はこの現象に遭遇したと話していた。
•職員室の近くにある時計はテケテケが出てくる。色は紫だと。
•音楽室に掛けている作曲家の肖像画は夜に限って泣いたり大笑いしてるんだと。
•理科準備室に置いてあった人体模型は腕から手先まで真っ直ぐに伸ばし、二階の廊下を全力疾走する。走っている時の音はシャンシャンなっているんだって。
•体育館には顔が真っ黒で、早く言えばシルエットと同じだわな。女の子がずーっとユラユラ揺れながら立っている。目があったら殺される。
•真夜中のプールには何かいる。
うーんうる覚えだから確実とは言えないけどこれだけは言わせてください。
誰だよ。こんなクソみたいな噂を作った奴は。しかもおめぇ、学校の外の道がお墓になったとか貴様はどーやって家に帰ってきたんだよwww
しかもよく堂々と胡散臭すぎる話ができたもんだwww
まぁガキだったからこんな事しか思い浮かばないんですよね。
以上です。
それとここ数年でねずみ講という犯罪が増えています。実はブラックステルスの中で2人ねずみ講の勧誘を受けました。次回のブログは勧誘行為で受けたクソな話をネタとして書こうと思います。ついでにその会社の名前はなるべく伏せておきます。お楽しみに!
ブラック管理人より
どーもこんばんは~
相変わらず夏を堪能しすぎているブラックステルスです。
先日バーベキューリをしました。ここで名前にあれっ!?っと思った方がいるのでは。
そうです。バーベキューではなくバーベキューリなんです。それは肉を焼くのとついでにキュウリを焼いてしまったのです。いったい何をしてしまったんでしょうね。笑
味を皆で確認してみました。まず、キャップがマズく吐きました。ブラックさんはマズイ。そして管理人は同じくマズイと吐き出す。なよはマズイ。コックはマズイ。Fはこれはイケるぞ!と鬼畜でした。
その後心霊スポットとして前回予告したA神社に出向きました。まず、Fが先行して前を歩く。そのあとにみんなが着いて行く。Fに向こうまで言ってと本殿まで長い距離を歩いてもらいました。僕たちは大変ビビりな為、神社の入り口で待機。まぁビビりと言うより実際に参道の階段の右部分に女がいたしね…。んな訳でFが参拝している時にふと思ったのです。ここは神隠しがあるじゃん。ならみんなFを残して消えちゃえばいいじゃんっと。
僕たちは息を切らしてまで必死になり神社から気付かれないように逃げ出して車や真っ暗なトイレの前にかくれたのです。
何も気づかず車まで戻ってくるF。ドッキリで飛び出しました。相当あり得ない顔でメチャクチャビビっていました。
これで帰るのは寂しいのでもう一度神社に入りFが女の霊がいるところに行き、へい彼女~♬可愛いね~♪とやって頂きました。うん。何も起きん!
また車へ戻っている一行。その中、コックがうわーっ!っと叫びました。そこには建物があり顔が出てきたと言うではありませんか!
たしかにそこは空気がドヨーンとしていたのは分かりました。うーん最後に出てきてくれたんですね。感動と言うより恐怖が待っていたんですね。
次回予告!
次回はまだ未定なのですが候補を上げるとS原ダム、S久保ダム、廃神社にリトライ、Hたきばし、J下トンネル、M井田トンネルに一年ぶりにリトライ
どれがいいか悩みますね。
みなさんもぜひこの夏は心霊スポットで涼しく呪われてガクガクしてみて下さいね。
ブラック管理人より
相変わらず夏を堪能しすぎているブラックステルスです。
先日バーベキューリをしました。ここで名前にあれっ!?っと思った方がいるのでは。
そうです。バーベキューではなくバーベキューリなんです。それは肉を焼くのとついでにキュウリを焼いてしまったのです。いったい何をしてしまったんでしょうね。笑
味を皆で確認してみました。まず、キャップがマズく吐きました。ブラックさんはマズイ。そして管理人は同じくマズイと吐き出す。なよはマズイ。コックはマズイ。Fはこれはイケるぞ!と鬼畜でした。
その後心霊スポットとして前回予告したA神社に出向きました。まず、Fが先行して前を歩く。そのあとにみんなが着いて行く。Fに向こうまで言ってと本殿まで長い距離を歩いてもらいました。僕たちは大変ビビりな為、神社の入り口で待機。まぁビビりと言うより実際に参道の階段の右部分に女がいたしね…。んな訳でFが参拝している時にふと思ったのです。ここは神隠しがあるじゃん。ならみんなFを残して消えちゃえばいいじゃんっと。
僕たちは息を切らしてまで必死になり神社から気付かれないように逃げ出して車や真っ暗なトイレの前にかくれたのです。
何も気づかず車まで戻ってくるF。ドッキリで飛び出しました。相当あり得ない顔でメチャクチャビビっていました。
これで帰るのは寂しいのでもう一度神社に入りFが女の霊がいるところに行き、へい彼女~♬可愛いね~♪とやって頂きました。うん。何も起きん!
また車へ戻っている一行。その中、コックがうわーっ!っと叫びました。そこには建物があり顔が出てきたと言うではありませんか!
たしかにそこは空気がドヨーンとしていたのは分かりました。うーん最後に出てきてくれたんですね。感動と言うより恐怖が待っていたんですね。
次回予告!
次回はまだ未定なのですが候補を上げるとS原ダム、S久保ダム、廃神社にリトライ、Hたきばし、J下トンネル、M井田トンネルに一年ぶりにリトライ
どれがいいか悩みますね。
みなさんもぜひこの夏は心霊スポットで涼しく呪われてガクガクしてみて下さいね。
ブラック管理人より
こんにちは~夏真っ盛りですね~。
夏という事でブラックステルス恒例の心霊スポット巡りがスタートしました。
昨日の話なのですが、赤城山の麓にあるM公園というところに行きました。
ここでは、昔人を焼き殺した。など様々な事件があったみたいです。
さて、今回やったのは電話ボックスに現れる女性の幽霊は本当にいるのかどうかと検証しに行きました。
以前のケースなのですが親友Fと一緒に行った事があったのですが、その電話ボックスは不思議なことにここにいて友人から電話がかかってきました。そしてM公園にいるよー。っと言った瞬間電話がブチ!プープープー と勝手に切れてしまいました。てっきり向こうが間違えて押したのではないかと思ったのですが、一切押していないとのこと…考えてたら彼が使っているケータイがスマホで受話器から顔を遠ざけない限り切るボタンが押せないと気づいてしまったのです。ではいったい誰が切ったのでしょう…
と幽霊に負けては悔しいですよね(笑)
んなわけでもう一度その電話ボックスに向かい幽霊に挑発すれば僕たちとコミュニケーションを図りにきてくれるんじゃないか!と思ったので、F君にボックスの中に入ってもらい、大声で「そんなもんなのー!」と受話器に話してもらいました。
しかし粘っても幽霊はきませんでした。それよりもボックスの中から大笑いしながら出てくるF君が一番怖くって失禁しちゃいそうになっちゃいましたwww
次回予告!
次はまだどこに行くのか未定なのですが、同じく赤城山の所にA神社というデカい神社があります。以前そこは神隠しが実際にありテレビのチ◯ラとうい名前の失踪者探しの番組にも取材がありました。一番はメンバーで行きそこで誰かが神隠しにあい消えるというのが綺麗なフィニッシュではないかと思います。それ以外にも霊感ある方から聞いた話なんですが参道に女の霊がずっと怒りに満ちた顔でジーっと見ていて後ろから追いかけてくる。車に乗ったらもう後部座席の横に立って見ている。丑の刻参りが盛んに行われている。などなどとにかく恐ろしくて夜はいっては行けない場所だと聞きました。
それを後で解明しに行きます。応援よろしくお願いします。
ブラック管理人より
夏という事でブラックステルス恒例の心霊スポット巡りがスタートしました。
昨日の話なのですが、赤城山の麓にあるM公園というところに行きました。
ここでは、昔人を焼き殺した。など様々な事件があったみたいです。
さて、今回やったのは電話ボックスに現れる女性の幽霊は本当にいるのかどうかと検証しに行きました。
以前のケースなのですが親友Fと一緒に行った事があったのですが、その電話ボックスは不思議なことにここにいて友人から電話がかかってきました。そしてM公園にいるよー。っと言った瞬間電話がブチ!プープープー と勝手に切れてしまいました。てっきり向こうが間違えて押したのではないかと思ったのですが、一切押していないとのこと…考えてたら彼が使っているケータイがスマホで受話器から顔を遠ざけない限り切るボタンが押せないと気づいてしまったのです。ではいったい誰が切ったのでしょう…
と幽霊に負けては悔しいですよね(笑)
んなわけでもう一度その電話ボックスに向かい幽霊に挑発すれば僕たちとコミュニケーションを図りにきてくれるんじゃないか!と思ったので、F君にボックスの中に入ってもらい、大声で「そんなもんなのー!」と受話器に話してもらいました。
しかし粘っても幽霊はきませんでした。それよりもボックスの中から大笑いしながら出てくるF君が一番怖くって失禁しちゃいそうになっちゃいましたwww
次回予告!
次はまだどこに行くのか未定なのですが、同じく赤城山の所にA神社というデカい神社があります。以前そこは神隠しが実際にありテレビのチ◯ラとうい名前の失踪者探しの番組にも取材がありました。一番はメンバーで行きそこで誰かが神隠しにあい消えるというのが綺麗なフィニッシュではないかと思います。それ以外にも霊感ある方から聞いた話なんですが参道に女の霊がずっと怒りに満ちた顔でジーっと見ていて後ろから追いかけてくる。車に乗ったらもう後部座席の横に立って見ている。丑の刻参りが盛んに行われている。などなどとにかく恐ろしくて夜はいっては行けない場所だと聞きました。
それを後で解明しに行きます。応援よろしくお願いします。
ブラック管理人より
こんばんは~!
ブラック管理人です。本日、伊香保の方へ足を運びました。
G馬県はやっぱ居心地いいですね。自然豊かで時間を忘れてしまいました。
折角なので帰り際に榛名山へ行き、パワースポットとして有名な榛名神社へもいきましたよ~
行ったらモラルない方にびっくらこいたよ。汚い書き方してゴメンね。神聖な場所で「ペッ!」ってタンを吐くんだもん!
ラクダ人間ですね。笑
一番の本題なんだけど、オリンピックで世間がお祭りの中、運動で思い出しました。
皆さんは脚を何としてでも運動とかして痩せたい細くしたい!とか思っていませんか?
そんなあなた!どうやら寝て足をうえにしてクルクルと自転車をこぐみたいにすると細くなるらしいですよ。
ブラック管理人より
ブラック管理人です。本日、伊香保の方へ足を運びました。
G馬県はやっぱ居心地いいですね。自然豊かで時間を忘れてしまいました。
折角なので帰り際に榛名山へ行き、パワースポットとして有名な榛名神社へもいきましたよ~
行ったらモラルない方にびっくらこいたよ。汚い書き方してゴメンね。神聖な場所で「ペッ!」ってタンを吐くんだもん!
ラクダ人間ですね。笑
一番の本題なんだけど、オリンピックで世間がお祭りの中、運動で思い出しました。
皆さんは脚を何としてでも運動とかして痩せたい細くしたい!とか思っていませんか?
そんなあなた!どうやら寝て足をうえにしてクルクルと自転車をこぐみたいにすると細くなるらしいですよ。
ブラック管理人より