バ☆ビ★ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

買いました

DSi。


あんどドラクエ5。




面白い(笑)


やべーとまりませーん。

あぁー暇

突然ですが、僕って実は寮生活なんすよ。


えぇーあの寮です。

そこでは休日は残留といって誰か1人お留守番的な役割があって、今日は僕がその残留のため一日中寮で暇してましたw


あまりの暇さに普段自主練というカッコイい事はしないのですが、(←オイッ!!w)
やっちゃいましたよ。それも凄まじくw

高校の時を思い出すなぁー。

1人でプールってのも悪くないな。


もともと1人の時間も嫌いじゃないしね。



んーこの疲労感。たまんねー。クセになりそうw


しかもなんか1人で練習してると周り気にしないでいいから集中できるんだよね。



改善点も自分なりに見つけれた気もするし、ちょくちょく自主練やろうかなと思った日曜日でした。


ではまた。

かなーり久しぶり。

年明けました。
2009年初の更新。

んー久しぶりですw


休暇も終わり、今週からまた練習してます。



僕の友達なんか、休暇全くなくて3日には地元から東京に帰って行きましたからねー。

しかも今日は試合らしく、頑張ってほしいですね!!



今日は大して面白いネタもなく、この辺でw




※貴嗣頑張れよー!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>