中国滞在記 -3ページ目

いよいよ出発・・・のハズが

空港に着いて、手続き済ませてお土産買って、いざ行かん!

と、覚悟を決めてたところでアナウンスが・・

「15:25発 上海行きは飛行機の到着が遅れているため、定刻より1時間20遅れとなります。ご了承願います」

え!?(゜□゜)
いま上海行きって言った??

時間を確認しにダッシュで行ったら・・・
マヂだ・・・(T-T)

幸先不安です↓↓↓

渡航前日

いよいよ明日、中国へフライトです(^^)


元々7/3の予定だったから、それに合わせて準備を進めてたんで、

前日かといって特にドタバタはしなかったな~ →ブログ書いてるぐらいだし


あっち行ったらしばらく日本食食べれないから、

今日は「がっつり日本食!」と考えてたけど、

なんだかんだで”たこ焼き”でした(笑)


最近たこ焼き器を購入したので、先輩と一緒に”たこパーティー☆”

こういうのもアリですかね^^;


とりあえずはトランクに詰め方も終わったし、

忘れ物は無いと思うけど、大体なにかしら忘れてるもんなんだよね


まぁ、こーゆーのは考えても出てこないもんだから、「ま、いっか」のスタンスで(-.-)


では残り少ない日本時間を楽しむとします


再見!


渡航前に

今日から中国滞在中のブログを書くコトにしました煜続くかどーかはわかんないけど、とりあえずやってみよーかなと

さて、今日も色々と買い出しに行ってきたけど、行く前に出費がめっさかさんでます澈

ムダに買っちゃうんだよね~、あれもこれも。何が絶対必要なのかわかんなくなってきました湜

とりあえず家帰って整理したら、お菓子がトランクの1/4を占拠する事態に

ムムム・・・これは行く前にある程度消化せねば

・・・結局、おやつになってしまいました
やっぱり計画性は大事ですね