渡航前日
いよいよ明日、中国へフライトです(^^)
元々7/3の予定だったから、それに合わせて準備を進めてたんで、
前日かといって特にドタバタはしなかったな~ →ブログ書いてるぐらいだし
あっち行ったらしばらく日本食食べれないから、
今日は「がっつり日本食!」と考えてたけど、
なんだかんだで”たこ焼き”でした(笑)
最近たこ焼き器を購入したので、先輩と一緒に”たこパーティー☆”
こういうのもアリですかね^^;
とりあえずはトランクに詰め方も終わったし、
忘れ物は無いと思うけど、大体なにかしら忘れてるもんなんだよね
まぁ、こーゆーのは考えても出てこないもんだから、「ま、いっか」のスタンスで(-.-)
では残り少ない日本時間を楽しむとします
再見!
渡航前に
今日から中国滞在中のブログを書くコトにしました煜続くかどーかはわかんないけど、とりあえずやってみよーかなと
さて、今日も色々と買い出しに行ってきたけど、行く前に出費がめっさかさんでます澈
ムダに買っちゃうんだよね~、あれもこれも。何が絶対必要なのかわかんなくなってきました湜
とりあえず家帰って整理したら、お菓子がトランクの1/4を占拠する事態に
ムムム・・・これは行く前にある程度消化せねば
・・・結局、おやつになってしまいました
やっぱり計画性は大事ですね
さて、今日も色々と買い出しに行ってきたけど、行く前に出費がめっさかさんでます澈
ムダに買っちゃうんだよね~、あれもこれも。何が絶対必要なのかわかんなくなってきました湜
とりあえず家帰って整理したら、お菓子がトランクの1/4を占拠する事態に
ムムム・・・これは行く前にある程度消化せねば
・・・結局、おやつになってしまいました
やっぱり計画性は大事ですね
