ブログネタ:大人買いしたことがあるもの 参加中本文はここから
ゼロの使い魔、古本で一気に14冊買った事が・・・
こんなに買っちゃった~
はじめて本買ったけど
14冊読み切れるかなー
って感じでしたね。
古本だったから普通に買うよりかなり安かった(-^□^-)
最初は、1冊だけ買うつもりが
もう、透明のカバーしてあって
14冊じゃないと買えません的なオーラ出しとったでww
ハマったねえ
ライトノベル・・・
黒魔女さんが通るぐらい面白かったw
さーて、宿題でもやりますか?
っていっときながらやらない人 (@°▽°@)ノハーイ