いい事無いよ! ブログネタ:春楽しみなこと 参加中本文はここからお爺さん桜が綺麗ですねえ。的な、おばあさん的な考えはあまりないので花より団子なのでw春と言えば!花粉症うあー鼻がかゆい涙が出るティッシュの量が半端ない!(まあ、いつもの事だけどw春なんていい事無いよ!たぶん・・・白兎的に言うと、夏服になるとかかな?www