ゴールデンウイーク中に開催された
池袋 in グランブルーファンタジー展示会に行ってきました。
場所は池袋サンシャインシティ。
↑俺様は天才錬金術師!カリオストロだよーっ☆ なテンションで今回は更新していきます(^q^)
ほうほう、これが僕達きくうし様の皆から採取したガチャマネーで開いた展示会か
おじゃまするぜ (前売り券、発売日に買わせて頂きましたm(__)m
まずはグッズ売り場から
売り切れ続出で、店頭予約の受付をするほどの大盛況。
グラブルの魅力の一つでもあるキャラ達は、兎に角可愛い&カッコいいキャラでたくさん!!
僕も大好き。ぐへへ(^q^)
グッズ売り場の中には、ソイヤっ!!男祭
三羽烏漢唄の三人衆がっ!!
この迫力・・・この写真だと伝わらない!!
ええい!こうだ
セイヤっ! ソイヤっ!!!
三人衆を代表してソリッズさん。
おわかりだろうか、この肉体美。
みんなこの肉体美に釘付け。
僕も釘付け。
しかし、もう少し眺めていたいとこだけど…他のエリアもあるので
写真だけ撮ってサクッと退場
グッズ売り場を後にし
展示会へGO
すると等身大ルリアちゃん&ビィ君がお出迎え
いつもありがとう〜(*´∀`)
グラブルを代表する、人気キャラたちの絵がズラリ
グラブル初期時代を支えてくれた人気キャラのダアヌちゃん。
これまで開催されてきた、イベントを各々展示
あっ!このイベントやったなぁ〜
俺ここからグラブル始めたんだ〜などと色々振り返ってみたり
少し前に開催された、【どうして空は蒼いのか】までも。
このイベント好きでした。
ランちゃん!?
バハムートの模型までも。
かっこいい〜ほしいよ〜〜〜っgたうあねあああじぇいdんhんんんんっぎ
って頭が馬鹿になるくらい、カッコ良かったです。
その他には、敵キャラや召喚石キャラの初期デザイン案だったりも展示されていました。
と、こんな感じで
更にグラブルの世界観を知ることが出来た展示会でした。
他にも撮影NGブースなど色々あったのですが
テンションがおかしくなりそうなので、この辺にしておきたいと思います。
展示会を去っていく、きくうし様たち。
僕達の空の旅はまだまだ続くのであった・・・。
最近、緑茶を良く飲むようになりました。
この粉末タイプ、冷水にも溶けるので便利です( ^^) _旦~~
ではでは♪






















