パチンコを始めたきっかけは
中学の見ていたエヴァのパチンコを親父とやりに行ったことが始まりだったな
わけもわからずに、打ってたら、連チャンしてけっこう勝ったんだ
そこからはまった
最初は本当に勝ってたんだけど、だんだんドツボにハマリ勝っては負けて
負けては勝って
結局マイナス

ただ、することがなかったのが1番の理由かもしれないなぁ
何年前だったかな
パチンコ始めたの
過去話には年数を入れよう

わけもわからずに、打ってたら、連チャンしてけっこう勝ったんだ

そこからはまった
最初は本当に勝ってたんだけど、だんだんドツボにハマリ勝っては負けて
負けては勝って
結局マイナス

ただ、することがなかったのが1番の理由かもしれないなぁ

何年前だったかな
パチンコ始めたの
過去話には年数を入れよう





