親切なおじさんに道を教えてもらい
まずめざすは57号線
行くぜ
MK2のロックも外れ快調な走り出し
しばらく行くと
来た来た
57号線
よーし

あとはこのまま真っ直ぐ突っ走るだけだ

見えたぞ
大分

出た竹田だ

うぅん
SPA直入、入口


やったぁ

あと8キロだ
しかーし


山の天候とはここまで変わるものか
山に入った瞬間ドシャ降り

前が見えねぇ





ヤバイちょー滑る
おまけにブレーキ全くきかねぇ





このままじゃヤバイ
下手すりゃ明日の朝刊に二人して顔並べる事になりかねない
それだけはゴメンだぁ


うんッ

あれは……
見つけた雨宿りできる場所
ここでしばらく雨宿りだ
もーびしょびしょ
濡れてないのは髪だけだな
さてSPAまであと6キロ
この雨止むのか…
?

まずめざすは57号線

行くぜ

MK2のロックも外れ快調な走り出し

しばらく行くと

来た来た

57号線

よーし


あとはこのまま真っ直ぐ突っ走るだけだ


見えたぞ

大分


出た竹田だ


うぅん

SPA直入、入口



やったぁ


あと8キロだ

しかーし



山の天候とはここまで変わるものか

山に入った瞬間ドシャ降り


前が見えねぇ






ヤバイちょー滑る

おまけにブレーキ全くきかねぇ






このままじゃヤバイ

下手すりゃ明日の朝刊に二人して顔並べる事になりかねない

それだけはゴメンだぁ



うんッ


あれは……
見つけた雨宿りできる場所

ここでしばらく雨宿りだ

もーびしょびしょ

濡れてないのは髪だけだな

さてSPAまであと6キロ

この雨止むのか…
?



