親切なおじさんに道を教えてもらい得意げ

まずめざすは57号線パンチ!


行くぜグッド!


MK2のロックも外れ快調な走り出しニコニコ



しばらく行くと目


来た来た!!

57号線グッド!


よーし!!!!
あとはこのまま真っ直ぐ突っ走るだけだパンチ!パンチ!



見えたぞ目

大分!!!!


出た竹田だニコニコグッド!


うぅん!?


SPA直入、入口目!?!?


やったぁアップニコニコ


あと8キロだ!!


しかーし!!!!!!


山の天候とはここまで変わるものかシラー



山に入った瞬間ドシャ降りショック!ショック!



前が見えねぇ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!!!

ヤバイちょー滑るショック!

おまけにブレーキ全くきかねぇ長音記号1長音記号1ショック!ショック!ショック!!!


このままじゃヤバイシラー
下手すりゃ明日の朝刊に二人して顔並べる事になりかねないショック!


それだけはゴメンだぁ長音記号1長音記号1パンチ!


うんッ目ひらめき電球

あれは……


見つけた雨宿りできる場所ニコニコ


ここでしばらく雨宿りだにひひ

もーびしょびしょショック!

濡れてないのは髪だけだなシラー


さてSPAまであと6キロガーン


この雨止むのか…シラー
大観峰からSPA直入へ走り出した俺達得意げキラキラ


!!ここに来て道に迷ってしまったショック!


どっちに行けばいいんだガーン


とりあえず携帯のナビを頼りに突き進む…



………


…………


………………


…ここ


………どこショック!



わからーんショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


おまけにツレのMKフロントブレーキロックしてるしショック!ショック!


道端で悩み立ちすくんでいる俺達に救いの神が手を差し延べたひらめき電球


宅急便のおじさん目

『どうしたぁ?雨降ってきよるぞ道に迷ったんか?』

オオッ目!!
神よ神様!!地元のおじ様!!
助けてください!!


ここからSPA直入に行きたいんですショック!!!


『大分のSPA?…知らん』


ショック!!!ショック!!!ショック!!!ショック!!!


『とりあえず住所教えてみい』


大分の…た…竹田ですガーン


『おおー!!それならこの道を下っていってそのまま57号線をひたすら真っ直ぐ行ったら竹田』


マジっすか目キラキラ

ありがとうございます!!


『雨も降りよるから気いつけてな』


はい!!
助かりました!!
ホントありがとうございます!!


荷物抱えたまま物覚えの悪い俺達に20分もの間熱心に道を教えてくれたおじさんニコニコ

ホントにありがとう!!


よし!!いざ57号へパンチ!
雨にも負けず行って来ましたZミーティンググッド!


いや長音記号1こうゆう時の予報って的中率高いよなぁショック!


マジ朝から雨雲だらけだしガーン


出発直後に大雨に打たれてしょぼん

さぁー大変シラー


コイツぁ行けないんじゃないか?

しかーしMK乗りのツレは行く気満々ガーン


そのまま雨の中を突っ走り爆弾
雨の降ってない場所を探して朝飯食べていざ出発パンチ!


一気に行くぞ大観峰へグッド!


雨でもZ2は絶好調得意げ


ただスリップしそうで怖いけどドンッ


走る事2時間…無事トラブルなく大観峰に到着ニコニコ


天気悪ッショック!


大丈夫かぁドンッ


時間がないからとりあえずSPA直入に向かおうパンチ!


再び走りだすが………