Yさんと wild Thymeのオーナーの Eを会わせたかった私。
早速,Wild Thymeへ

おぉ~、また、新しいスイートか?

COMPLIMENTARY (お通し)

このサルサソースが、たまらん
Yさんもレシピ教えてもらいたいっと言うほど、、、
私はサマーサラダが食べたいとEに伝えると
"Sorry Honey (なぜか彼女は私をHONEYと呼ぶ)今日は準備してないの"っとE
私が
ガッカリしていると、、、なんと
気を利かせたスタッフがシェフに聞きに行ってくれ、"桃さえ買ってきてくれれば、ちょっと時間がかかるけど作れるよ"っとシェフが言ってくれたのです。ヤッター
この痒いところに手が届くような優しいスタッフが、いつも幸せな気分にしてくれます。
じゃじゃ~ん

一言では説明できない、このサマーサラダ
トッピングはグリルチキンとグリルピーチ、プラムのソース(かわいいピンク)
これでもかと言わんばかりのアーモンド、チーズとチェリーのトッピング

見事にノックアウトされました。ここまで行くと、もうある意味、芸術だよね。
Yさん、FISH DUMPLINGをオーダー
、、、お魚の餃子

みんな違う形してる、、、微妙に可愛い。
臭みがなくて、ギュッと魚の旨味が包まれて感じ。
私の一番のお気に入りDaudo Murton Soup

デザートはEのおススメ、おニューなデザート"シナモンアップルパイのバニラアイスクリーム添え"

Yさんすごい料理が上手です。違いが判る女とでも言いましょうか。
その彼女が”おいし~い”といって目を細めているのを見て、やっぱりWild Thymeって凄いなぁっと 思ってしまいました。
美味しい食事の後は、、、映画を見にセンタウルスへ、、、
息子が友達達と映画を見に行くといっていたので、Yさんが”何観るの?”と聞くと、
”Mission Impossible”と答える息子、
Yさん”私も観た~い”と興奮気味
息子:”今からチケット買いに行くから、チャチ(ウルドゥー語で叔父の奥さんの意味)達の分も買ってこようか?”
Yさん:”本当?お願い、ヤッター、映画なんて久しぶり”
何を隠そう私、トムクルーズのファンです。
私が中学制の時、ボーイフレンドと初めて観に行った映画がTOP GUNでした。
いや~ん、トム・クルーズ

益々かっこよくなっていくトム・クルーズ


ポップコーンはMUSTでしょう?

Yさんが”まるでアッラーから、今まで頑張ってきたご褒美をもらっているみたい”と
ニコニコ顔で言っていた、この一言、すごく胸に響きました。
私も、こんなにワクワクして、たくさん笑ったのは本当に久しぶり
忘れてしまった感情や、蓋を閉めてしまった感情が溢れてきたような不思議な心地良さを
感じていました。
"私はもっとがんばれるんだ"とパワーをたくさんチャージできたような気がします。
今度はコレが観たいな~.

帰りにバーニングブラウニーで夜食を調達

ヤバイ、、、マジで太りそう

まぁ、でも、たまにはヨシ!っとしよう。
