って名前を付けた。
寝る!!!
なますてー!
昨日は熱海と伊東に連れてってもらったよう!
ヽ(o´∀`o)ノ
熱海の秘宝館、初めて行った!
ネタとしては私大好きwwあーいうところ!ww
ヽ(o´∀`o)ノお土産コーナーでティン子飴じゃなく、ティン子チョコ買ったよ!!
ついでに言うと…
ロープウェイで上がって、すぐにあるお土産コーナー?みたいなところがあるんだけど、そこで来た瞬間に目に入った和ちりめんのウサギのキーホルダー?も帰りがけに買った!
来た瞬間から、すごく気になってたんだよね…
コレは家に来ると決まってた子なのかもしれないww
そこで販売してる、おじいちゃん(85)。
かなりゴイスーやでww
色々話してて、すごく私に刺さる言葉ばかりを投げかけおってww
でも、おじいちゃんの言ってる事は一つも間違ってなくて、私に刺さってたんだと思う。
無い頭で考えたって、答えなんて出るワケない。
明日も、今日と同じ自分が居る事を考えて生きていく。
自分が親から付けられた名前って言うのは、他と同じではなくたった1人の自分に付けられた世界にたった一つの名前なワケで、これは大事な財産なんだと。
結構長く話をされました。
同じ下り結構あった気がするけどww
おじいちゃんの正確な年齢の話は要らなかったかなー…正直。
んで、秘宝館後にして伊東のウブド!
ここでご飯だった!
ヽ(o´∀`o)ノアジアンオールドバザールな!!
栃木のアジアンオールドバザールと同じアレなのかしら?
(。・w・。)こういうところ大好きな私は幸せだったよ。
ガパオがちょう美味しいのーっ!
。゚(゚^∀^゚)゚。幸せーっ!
マルタバッって言う揚げスティック春巻きみたいなのも最高♡
ガパオが大好きな私は、毎日ガパオでいいよ。
それくらい好き。
ご飯食べて、お店グルッと見てお家に帰りますた。
ヽ(o´∀`o)ノ
一度帰って…スーパーに行く際立ち寄ったコンビニで、やっと引き換えしてもらったよ!
アリエール パワージェルボール(コンビニ価格430円)
高いから、普通には買えませんw
fbで当たったから手に入っただよ。
帰るなり私はゲームをww
かーくんもゲームしてくれましーた!ww
ってワケで…、昨日1日は沢山遊んだ1日♡
ヽ(o´∀`o)ノ楽しかったー♡
変顔、もうちょっと気合い入れてやれば良かったww
その写真は限定版でオナシャスww
かーくん変顔でイケメン台無しww