シンデレラ玉! これも終演後、こっそり受付にいたシンデレラ。 「地球のみんな、あたしに力をわけてくれ!」 金髪に染めたらめちゃくちゃ強くなるんだよ。 死んでも、星型のマークの入ったボールの力で甦るんだよ。 王子様のキスなんか必要ないのだ。
ものすごく眠いけど、眠いなんて言ってられない。大丈夫。アタシは頑張れる。朝ごはんは雑炊だった。…昨夜はお鍋だったからね。野菜も入れて、お腹に優しい感じ。しっかり栄養取ったよ!さぁ、今日は「GIRLY」最終日。頑張ってこ!
公演中にしか起きないミラクル。残念なくらい、朝が苦手なアタシ。今日の起床予定時刻は7時だったんだけど。夢を見てたんだ。アタシは友達とどこぞへ出掛けて、家へ帰っている途中だった。だんだんと眠りが浅くなって、ふと、目が覚めたとき。枕元のケータイを必死で開いて時間を確かめた。 7 : 0 4寝起きの頭では自分の見た数字が理解出来ず、認識するのに数秒かかった。直後、アラームが鳴った。…どうやら寝坊はしてないらしい。自力で起きるのが本当に苦手なアタシが、アラームが鳴る前に起きるなんて、通常じゃありえないミラクルだ。きっと今が公演中だから出来たんだね。現在、劇場に向かう途中。電車の中。眠くて仕方ない(苦笑)せっかく今朝はミラクルで起きたんだから、寝過ごさないように気をつけなくちゃ。
雨女ではないはずなんだけど、なにかな、この雨は…。電車が混んでるよ。ただでさえ荷物が多いのにやる瀬ないよ。。んが!そんなわけで、本日、「GIRLY」初日!お昼過ぎまではスタッフモード。スイッチをガンガン切り替えて頑張るよー。夜までには雨も止むと良いんだけどなぁ。こんなに降ってたら、お家を出る気がしなくなっちゃうよね。でも、頑張るから!1人でも多くのお客様に笑ってもらえるように、みんなで頑張るから。是非観に来てほしい。今日から3日間、駒込にある小さな劇場で、めいっぱい楽しみます。お時間がある方はいらして下さい。一緒に楽しみましょう!心よりお待ちしております!!