小野梓サンの銅像があった。。今日いた場所。ここの地下で芝居観てきた。大学院の法務研究科だよ!めちゃくちゃ頭良さそうな雰囲気!!観終わったところで、5月に一緒だった、いっしんサン、はなちゃん、はっとりちゃん、あんなと合流。5人で汗だくのしゅんを囲む(笑)しゅんは髭が似合うようになるにはまだもう少しかなー。周りに人がいなくなっちゃったので、うちらも退散。しゅん、お疲れ様ー!
早稲田っぽい。昨日の夜、母親に明日の予定を聞かれて。「早稲田大学に行く」と答えたときのこと。「なに?ハンカチ王子を見に行くの??」←ミーハー。 違 い ま す 。そして古い!古いよ、おかーさん!!それに何だ、そのうきうきっぷりは。 つ い て く る 気 か !別に野球を見に行くわけじゃないから、連れてかないけどね。それこそアタシが行くんだから芝居だって気付いてくれ。。野球は好きだけどさ、芝居以上に興味を持った覚えはないよ?王子のファンになった覚えもないよ。
だ。大学生がいっぱい…!しかもみんな頭いいんでしょ?!(早稲田だからね)わー。場違い!アタシ場違い!!(←パニック)大学とか行ったことないから、なんだかすごいプレッシャー。迫力負けしまくり。うわーん。緊張するー!!
「デェト」って言われるとちょっぴり身構えるのはアタシだけ? ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中 最近、女子デェトが多かったから、やってみたり(笑) 雨の日のデェト。 そうだなぁ。 映画か、プラネタリウム、かな。 水族館もイイんだけど、雨だと見られないショーとかあったりするからさ。 だったら晴れの日に行きたいじゃん。 映画かプラネタリウムなら雨でもプログラムが変更になることはないもんね。 上映が終わったらカフェに寄って、甘いケェキと温かい紅茶。 帰り際に雨が上がって虹が見られたら素敵だなぁ。 …うん、ちょっと女子っぽい発言してみた!(笑) ちなみに、相手は女子も男子もウェルカム☆ ま、実際は、デェトっていうか、出掛けても芝居を観に行くくらいだけどね。 ほら、コレ↑はあくまで理想だから。 理想と現実は違うものだから。 明日も芝居を観る予定。 早稲田大学とか、行くの初めて。 超 緊 張 す る ー ! とりあえず、女子大生に迫力負けしないように頑張る。。
お日様の逆襲は夏を先取り。何故だか逆襲に遭った気分…。お散歩熱のままに、ここんとこわりとがつがつ歩いてたわけだけども。右腕だけ、 脱 皮 し た 。もとい、皮が剥けた。…えっと、器用にも右腕だけがっつり日焼けしたようで。しかも七分袖のパーカーとか着てたもんだから、焼けた箇所も手首より先の一部分のみ。夏、先取り。ぶっちゃけ先取りしても嬉しくない。。以前のアタシは日焼けしても皮なんか剥けなくって(←全部蓄積して真っ黒になるタイプ)小さい頃は、日焼けした父親の皮を剥くのが楽しくて仕方なかった。…オトナになったな、アタシ(涙)剥ける皮は剥いとくけどね!次回からはちゃんと日焼け止めを塗ろうと思いマス。どこにやったっけなー。。