とうとう受験シーズン突入‼
夏の模試もかえってきて一喜一憂(。-_-。)
第一回京大即応は判定Cで去年よりよくなってた(^^)
あと第一回東北大OPも判定はC(^^)
どちらも薬でいきました
これからががんばりどころかなd(^_^o)
受験も気になるケド、最近剃り込みが急に深く
なったのが一番きになります(泣)
昨日京大即応OPだったんで、今日は家 に籠って
復習した
とりあえず結果は…言わないでおきます(^^)
気がつけば
センターまであと四ヶ月‼
受験本番ですなd(^_^o)
このブログを見てくれてる(と思う)国公立志望
のみんなへ
ともにがんばろう‼
ご静聴有難うございます(^^)/~~~
復習した
とりあえず結果は…言わないでおきます(^^)
気がつけば
センターまであと四ヶ月‼
受験本番ですなd(^_^o)
このブログを見てくれてる(と思う)国公立志望
のみんなへ
ともにがんばろう‼
ご静聴有難うございます(^^)/~~~
いやぁなんか久しぶりの更新ですなd(^_^o)
明日は京大即応OPです‼
なんとか数学と英語で結果がでれば
と思ってマス(>_<)
こないだのマーク模試も理系のくせに
理科と数学で七割いかなかった…
でも英国と地理で八割越えだったので、
少し安心…
これからは受験本番‼
気合いを入れ直して
ガンバッていきたいと思います(^^)
それではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ
明日は京大即応OPです‼
なんとか数学と英語で結果がでれば
と思ってマス(>_<)
こないだのマーク模試も理系のくせに
理科と数学で七割いかなかった…
でも英国と地理で八割越えだったので、
少し安心…
これからは受験本番‼
気合いを入れ直して
ガンバッていきたいと思います(^^)
それではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おやすみなさいです(( _ _ ))..zzzZZ
