赤くなってきました うちで育てているミニトマト。o(〃^▽^〃)oたいぶ赤くなってきた。昨日は風が強く、ふたつほど実になりそうなものが落ちてしまったけどー また新しい花が咲いてくれるかな。実がなってくれるといいな 今日も鹿児島は雨です。