アメブロ実録Pentagon人生犯科帳 -3ページ目

鉄板焼きパトロール

たまには牛丼屋を抜けていい肉を食べに町田にある鉄板焼き「たかはし」へ
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳

やっぱうまいね!!!!

ギャルに食べさせたら夜はイヒヒヒヒヒヒヒ

誰か~

今から捜索しに行きますか!?

4月4日の出来事23

一年に一度の桜祭りIn相模原
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳

きれいな桜ですね~
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
でもって裏男のジャーーークチキン屋へ
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
うまか~~
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
サウンドシステム出しているお祭りは相模原だけではないでしょうか・・・
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
おじいちゃんダガってました!?


幼稚園からのブレジンDJ KAI MADDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
前日のシステムの運搬と寒さで途中で帰りましたが・・・なんで相模原はヤンキーーーー風ギャルばっかなんだ・・・

浜っ子見習えよ・・・イヒヒヒヒ出来ねーーーーし

ラーメンパトロール

久々のラーメン巡りへ

お台場ラーメン国技館へ

7店舗ぐらい出てました~
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳

博多ラーメンをチョイス!!
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳

普通でした~ががががががが

まぶいギャルがいたのでラーメンなんかどうでもよくなりました~
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳

きっと黒のTバックはいてたなイヒヒヒヒヒヒ

4月11日の出来事23

夜中の築地へ潜入~
夜中なんであんまり店やってなかったけど・・・
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
みそ汁がうまかった~
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
最近は外人さんのマナーが悪いから見学出来なくなってるみたいですが・・・・

俺は勝手に築地Car乗ってますけど・・・何か問題でも~
アメブロ実録Pentagon人生犯科帳

後ろにギャル乗せたいなイヒヒヒヒヒヒヒ

4月10日の出来事23

温泉マニアとして童貞だった大江戸温泉へついに潜入~
$アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
$アメブロ実録Pentagon人生犯科帳
めっちゃおもろかった~

ギャルと行きたい~イヒヒヒヒヒヒヒ