自己採点の結果…



基本情報技術者…



合格~\(´∀`)/ ワーイ



何だかんだ8ヵ月も勉強してたことに
ビックリしたけど…本当良かった!
嬉しいな~( ´艸`)


次は何を勉強したらいいのかな
基本情報技術者の試験日(σ・∀・)σ

アルゴリズムとか明らかに勉強が足りてないけど
まだ今日1日あるからやれる所まで頑張るー(・∀・)
夢を持っている人ってすごい
夢に向かって頑張ってる人はかっこいい!
\(・∀・)/


今日は母と舞台を観に行ってきました
やっぱり生の空気っていいな~
一生懸命が直に伝わってくるのが
すごく気持ちいい(・ω・)


それにしても
たけやんかっこよかったね…
さすが、英語も上手いし!笑
でも何といっても
滲み出る優しさが本当にすき(*^-^*)
たけやん見てると元気が出るよ~
たけやんには幸せになって欲しいなって
本当に思うよ!そしてそして、
そんなたけやんを好きになれた私は
すごく幸せだ!(*`ω´*)
明日からまたダイエットと勉強頑張る!笑