結果が出ました。


「合格」 ヤッ(´∀`)ター


午前 77.5点

午後 87.0点

でした。午後頑張ったな~( ´艸`)
午前はニアミスもいくつかあったりして
8割いかなかったのが少し残念ですが
リベンジすればいいのだ!
次は応用情報技術者に向けて頑張ります(´ω`)
電気回路電子回路…
まず用語が難しくってね~(;´∀`)チンプンカンプンですよ
外国語か宇宙語か(?_?)とても同じ人間の話すこととは…


でも折角やりたいことが見つかったんだし
ありがたいって気持ちで頑張らなくちゃな…(´ω`)
応援(ひやかし?)してくれる人もいるから!
成長することが自分の為になるばかりか
人の為にもなるってすごいことだよ~恵まれてるよ
というわけで頑張る…\(・∀・)/
お腹がいっぱいで苦しい…(;´艸`)あぅ


この後悔をちゃんと覚えてられたらいいのに
そこに関しては学習能力ゼロなんだな~
一回63キロまで落ちたんだけど
今は+2キロくらいだ…(´・ω・)
ま、摂生すればちゃんと戻る範囲内か…!
明日からストイックにね(^-^)ノシ
がんばる~
そんな誕生日前夜ですよ