whitebearのブログ -2ページ目

whitebearのブログ

普段の日記を書いていきます

みなさん、こんばんは

タイトルのPAIと聞いて、何を思い浮かべますか。

昨日(日付が変わったので、一昨日)はホワイトデー
だったみたいですが、3.14ということもあり円周率の日と言われています。つまりπですね笑

それと、この世のものは、
すべて決まった大きさのパイがあって、それを全世界の人々で分けているにすぎないのだと。
つまり、多くもらう人と少なくしかもらえない人がいるに過ぎない。

幸せ、愛、お金、全てがそうなんだと最近思います。
どれか1つでも構わない。
多くもらう側に行こう


今の現状は、どれも少ないものしかもらっていない、多くもらう人を見ているだけ。

今年中にそれを脱出したいと考えています。
すべてを捨ててでも富を得る
借金してでも愛を得る
何でもいいと思うんです。
どれか1つでも得られたら。

このブログも、近いうちに改装予定です。
もっと利益の出る仕組みを作ってみたいと思います。