そして行った先のロビーでやってた

NPOのハンドメイド品販売で

全く必要ではないものを買ってきた(笑)





絶対にミニマリストにはなれないタイプ。

いいなと思うのにね、何故か自分はやらない。

みんなちがってみんないい、どーでもいい。


ハロウィン時期は黒猫アイテム多いです。

でも好きじゃない顔も結構あるので

別に片っ端から買ってるわけではない。


いい顔の猫だからお迎えしたのです。

丸々とした顔が好き、イタズラっぽい目が好き。

(目つき悪いともっと好き)


なんの活動してるNPOか見なかったけど

区役所のロビーだし多分大丈夫なとこ。

資金源になるのか励みになるのか

何かにはなったと思う、私の衝動買い。



首輪してるのが飼い猫♂

奥の黒い塊が預かり中のオータム♀


遊びたくてちょっかいかける飼い猫、

それがウザくて無言パンチするオータム。

全く仲良くないけど、寝る時の距離感は

ちょっとずつ縮まってる気がする(当社比)



飼い猫(左)の寝顔をガン見してるのはなんで?

寝てたらイケメン?

寝顔、黒くて可愛い?

ずっと寝てたらいいのにとか思ってる?

そのまま一生寝てろ💢とか?


部屋に温度計ないけど外は13℃くらいらしい。

どこまでストーブ我慢したら猫団子みれるかな。

(私、寒がり)