翡翠改め水無瀬 桜です。ブロガー名を変更いたしました。
おはようございますラヴィットネタですホテルニューオータニのパンケーキ?
リカバリーサンダルでお手頃なお値段だと思うのはカインズとワークマン買うならカインズかワークマン二択。
おはようございます星が10個ありますこれは何?家電です。私はジュースターと思っていました
ワールドカップ チュニジア戦、面白い試合を見せていただきました。
おはようございますサ クサクヒムヒムでスリコを深掘り後ほど加筆
身近にできる難民支援を考えよう▼本日限定!ブログスタンプおはようございます世界難民の日。身近に出来る難民支援難しいテーマではありますが、人として対等に接することくらいでしょうか日本が難民になることは今の社会ではないですが、いざ日本人が難民となったと考えるとどう接して欲しいでしょうか?私は人間として対等に接して欲しいと思うんです
おはようございますカツが四角になっているイラストの場所はどこ?個人的に好きです
ヨックモック 飲むシガール東京駅だけかい!関西で発売していただきたい
おはようございますシーサーとクワ、この食べ物は?
最近、チャットGPTで書くことが多くなりました執筆を助けてもらっています辻村深月さんとか見ていたら、嫉妬するなぁ知る人ぞしる作家になるか?
おはようございますアクティブバイスタンダーは行動する傍観者なかなか出来ないなぁ
秋葉原のメイド喫茶が40年私と同い年か。おやすみなさい
おはようございます高槻市にダブルダッチのイメージがないのは私だけでしょうか
おはようございますワールドカップ 日本代表の初戦をリアルタイムで見てます初戦ドロー。負けなくて良かった
オランダにかわいい信号機がある。ミッフィーちゃんの信号機は見に行きたい
おはようございますサクサクヒムヒムネタです植草美雪さんの次はスリコか。
みなさんこんにちはサッカーワールドカップが開幕サッカー日本代表で推しは長友佑都さん
あなたは日記帳持ってる?▼本日限定!ブログスタンプおはようございます日記、持ってます。ダイアン津田さんの日記は気になるなぁ
おはようございますオードリー 若林さんの作品が直木賞候補にどんな作品なんだろう?
おはようございます。思わず笑顔になった瞬間可愛いなぁと思った本の話。昨日、通院した病院(診療所)でねこのおててと言う本に癒されました猫は手だけでも可愛いのか。