本日はデート☆本日休暇なり~ そんで、ゆ○タウンにデートしてきました。 朝早起きしたんで、パートナーは寝癖で髪ボサボサでした。 最近、忙しいかったので、なかなか2人で遊ぶ時間がなかったから久々に外出デートです。 ざっと、1時間半!!オモチャ売り場をウロウロです。 全く飽きる気配がなかったので、強制帰宅させました(笑)あと、こちら。 先日、知人より頂いたワッペン! このzig zagオジサンを何に付けようか、日々悩み中です。
いざ095CITYへ!行ってきました!長崎シティ!実に小学校の修学旅行以来です!ギリギリ、ランタンフェスティバルに間に合いました!そして、今回お目当てのこちら…初めてお店に遊びに行かせていただきました。想像通りのヤバイ店です。お近くの方は是非来店されてみて下さい!オーナーのリュウジさんを初め、スタッフの方々に大変良くしていただいて、非常に良い旅になりました。コーヒーご馳走様でした!!ちなみにおみやげ用に購入!“クルス”というお菓子。十字架という意味で、中のお菓子自体にもアイアンクロスデザインが!!お味もGOOD!!クールなお菓子でした。ではまた。
定番のアウター徐々に温かくなってきたので、アウターも、わたくしの大好きなナイロンコーチジャケットで丁度良い季節になってきました。毎シーズン、プリントのデザイン違いを購入するのでぱっと見、クローゼットの中は同じものばかりです。こちらは5年近く愛用の、MAGICAL DEGHIN 内山氏デザインのNAILオリジナル、チベタンスカル。そして、昨年購入!SADAM氏デザインのベタベタなアイアンクロスこちらはブラックダラスのオリジナル