ポッキーの日だったね(・∀・)まず今日のごはんはっ、スパムとえびとブロッコリーのアンチョビパスタ(σ・ω・)σスパムを初めて最近食べてかなりハマりやした(・∀・)うんめーっ!☆パスタ大好き人間だから週1でパスタ作ってるねえ(o´□`)vあと、お約束のポッキーの日!わざわざ隣のセブンまでれいくんと一緒に買いに行ってきたんだよーっ(o・ω・o)プリンは衝動買いwww久しぶりにプリン食べたくなったwiPhoneからの投稿