なあ汰!(・∀・)のブログ -15ページ目

なあ汰!(・∀・)のブログ

ブログの説明を入力します。

まず今日のごはんはっ、

photo:01



スパムとえびとブロッコリーの
アンチョビパスタ(σ・ω・)σ

スパムを初めて最近食べて
かなりハマりやした(・∀・)
うんめーっ!☆

パスタ大好き人間だから
週1でパスタ作ってるねえ(o´□`)v

あと、お約束のポッキーの日!

photo:02



わざわざ隣のセブンまで
れいくんと一緒に
買いに行ってきたんだよーっ(o・ω・o)

プリンは衝動買いwww

久しぶりにプリン食べたくなったw

iPhoneからの投稿