ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった?
参加中
部活は今から決めるので…。
一応、入りたいと思っているものは
私も(薄々?)サッカー部のマネージャー(笑)
あ、別に何かの影響とかじゃないです←
ただ単に楽しそうだなぁと思って...。
もしくは演劇部。もちろん裏方さんの方!!w
演じる方は恐ろしくてできません...。
とにかくマネor裏方さん的なものがしたいわけです←(笑)
で欲を言うと先輩も優しくて話しやすい人がいいなぁなんてー…(笑)
上下関係があまり厳しくない所に憧れます!!
まぁうちの先輩がそんなに厳しいという訳でもないんですけどね^^;
とりあえず後は長続きしそうな所!
結構気紛れで飽きっぽい人なので…。
あまりハードルを上げ過ぎてしまうと「だったら帰宅部に入れ!!」と言われそうなので(笑)
最低でも これだけはー… みたいな欲というか願いです(笑)
部活、本当に楽しみです☆彡
でも若干というか、かなりビビってる自分も…w
とりあえず やってみたら分かるはず!! 頑張ります☆
でもまずは部活に入れるだろうか… そこからです(笑)
5月にある中間の成績が悪いと部活はお預け。
部活どころか課外に出される羽目に…;
部活の前に、勉強もちゃんとしろって事ですね^^;;