皆さんこんにちは。「考える人」です。
自分のニックネームを考えることって、楽しいけど難しいですよね。
今回はとりあえずこれでいきます(笑)
今後私にピッタリなニックネームを付けてくださる方を募集します(`∀´)
「考えてるだけの人」にならないようにしたいですね。行動することが大切だと思います。
一緒に「行動できる人」になりましょう。
このブログからのメッセージの発信を通じて、皆さんのHLC(Happy Life Creation)、幸せの一端の助力となれれば幸いです。
このブログのタイトルは「Happy Life Creators(HLC)」。
私自身の思考や活動を振り返り、客観視する手段の一つとして作りました。
正直に言って、自分のためのブログです。自分はどういう人間で、何がしたいのか、どんな生き方をしたいのか、自問自答するために作りました。自分自身を知るためのブログです。
さらには自分を知り、自分を満足させ、幸せにするためのブログです。
しかし、私と同じような考えを持つ方、同じ物事に幸せや怒りを感じる方、疑問を持つ方、願望を持つ方もいると思います。そんな方々と、このHLCを通じて、知り合い、あらゆるものを共有していけたら嬉しく思います。
最後に皆さんとの合言葉、スローガンをひとつ紹介したいと思います。
それは私の大好きな映画「アベンジャーズ」のセリフでもあります。
「Together!」(みんなで。協力して。一緒に)
そんな意味の言葉です。
ひとりではなかなか行動出来ないこと、始められないことも、継続できないことも仲間がいれば出来ることがあるはずです。みんなで人生を楽しくより良いものに。
Happy Life Creators! Together!