I can't live without music. -35ページ目

I can't live without music.

NO MUSIC, NO LIFE!
NO PARTY, NO LIFE!!

 
こんばんろっきん!!I'M A LAUGH MAN-23__GyRCJzIiQCYtJiobKEJ+MDAy.gif
 
 
ついに私、今日で
18歳を迎えましたーI'M A LAUGH MAN-34__ZGVjbzEyNTc0OTE3MzA2Nzk0ODAwMA==.gif
 
とはいっても、
特に変化はないかな~ww
 
メールくれた友達に
感謝してますっっI'M A LAUGH MAN-10__N19fTXpaZlgwNXNPV1pTTTJ4VFVUQndWMVpYZUVwVk1WWnlV.gif
めっちゃ嬉しかったI'M A LAUGH MAN-18__OV9fTVRoZlgwOVdPV1pTTTJ4VFVUQndWMVpYZUVwVk1WWnlV.gif
 
夕飯は石窯ピザ!!
ベリーデリシャス
だったよーI'M A LAUGH MAN-15__cGljMDAzQGRlbW9qaV8xMjU5MDI5Nw==.gifww
 
明日は寿司おごって
もらえるそうなI'M A LAUGH MAN-20091005071339_1.gif
楽しみ楽しみI'M A LAUGH MAN-11__MTVfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4T0RZeg==.gif
家族で外食久々かもなー。
 
た、食べ物の話しか
してねぇ…!!←
 
とりまピザ載せておこう←
 
I'M A LAUGH MAN-Image320.jpg
美味しく頂きました◎
 
 
きーぽんろっきん!!何
へーい!!(^∀^)

最近寒いけど
みんな元気ですか!?

今日は台風が通りすぎるらしく、
風も若干強くなってまいりました…
どこにも被害が起こらないことを祈ってるぜ!!←

さぁさぁ
肌寒い季節にぴったりな
ホットしりとりといきましょうかぁぁ!!!


キムチ→チリ→リョウ渡辺→別にパン嫌いじゃないんだけど…、お米食べろと熱く訴えるシュウゾウ松岡→辛子→シュウゾウ松岡


すみません、リョウ渡辺とシュウゾウ松岡が言いたかっただけですww


シュウゾウ「もっと熱くなれよぉぉぉぉぉ!!!!」

リョウ「あなた方ひとりひとりが花火だっ!!!!!」


ん~、どちらもホットでございますね\(^O^)/
はいさい!\(^O^)/
 
 
今日は一昨日のオープンスクールの代休でしたI'M A LAUGH MAN-24__GyRCJzUnVidRI2gbKEJ+MDAx.gif
 
 
とゆーわけで…
映画「君に届け」を見てきましたよーI'M A LAUGH MAN-20366.gif
勉強とかテスト続きだったので、息抜きにねI'M A LAUGH MAN-14__SW1hZ2UwMzU0.GIF
 
 
友達から漫画借りて、
久々に少女漫画熱に火がついたのがこの作品!!
 
 
映画最高でした。
さわこ可愛いし
風早の笑顔素敵すぎるI'M A LAUGH MAN-a4a5af.gif
二人の互いを思う真っすぐな気持ち、
ちづとやのちんとの友情模様などホント感動でした…
ガチで泣いた!!I'M A LAUGH MAN-27__ZGVjbzEyNzA5NDkwOTIwMzAzMzQwMA==.gif
 
最後のさわパパかっこよすぎたよね。
 
 
エンディングもよかったI'M A LAUGH MAN-10__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4T0RZMA==.gif
flumpoolの歌最高すぎたI'M A LAUGH MAN-20091005071339_1.gif
 
 
映画見た後はプリ撮った!!
久々すぎてテンションあがっちゃって、
2回目の時爆笑してたよねww
 
 
BAWDIESネタ多かったI'M A LAUGH MAN-15__cGljMDAzQGRlbW9qaV8xMjU5MDI5Nw==.gif
ずっとやりたかった
TAXMANの決めポーズ!!
 
I'M A LAUGH MAN-タックスポーズ.jpg
あと土井君っぽくしたりねww
 
さとり今日はありがとう!!
 
このあとは勉強頑張りましょうI'M A LAUGH MAN-17__MTRfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4TURNMQ==.gifI'M A LAUGH MAN-18__OV9fTVRoZlgwOVdPV1pTTTJ4VFVUQndWMVpYZUVwVk1WWnlV.gif